検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,476 hit

九球目! ページ10

燐side

『あーそろそろ帰るわぁ』

もう12時だしな

夜「えっ」

研「…帰っちゃうの…?」

黒「帰っちゃうのォ??」(裏声)

これはくるね
全員上目遣いなんだけどさ
ちなみに山本君と犬岡君は自主練

『クロ散れ』

黒「俺だけっ!!」

ふざけてたのもお前だけだからな

『あーあれだ。明日烏野と青葉城西が練習試合あるんだとよ』

夜「烏野ってあの烏野の烏養ってよばれてたやつか…?」

研「…飛べない烏って言われてた…あと落ちた強豪…」

黒「でも燐が行くんだしなんかあんだろ?」

『妹がいる』

黒「妹って渚ちゃんか?」

『そうそう』

研「…勝てるの?…烏野…」

『私が勝たせる。負けたら研磨が欲しがってたゲームの新作出てるだろ?あれ買ってやるよ』

研「ほんと…!?」

『ほんとほんと』

研「頑張って…!!」

いやん私の癒し

夜「あっずりぃぞ!」

ムフフ…かわいい…

『じゃあ夜久は今度一緒にでかけるか!』

夜「ほんとか!?」

『ほんとほんと』

夜「絶対勝てよな!」

黒「俺は〜?」

『そのトサカヘッドで輪投げしてやるよ』

黒「それ嫌がらせ…!」

『嘘だよ。じゃああれだ…あれ……あれしてやるよ!』

黒「あれって何!?」

『まァ考えとくから。そろそろ駅行かねぇとな』

黒「おー…じゃあな」

夜「頑張れよな!じゃあな!」

研「…勝ってね…ばいばい…」

『おう!』

相変わらず研磨と夜久は可愛かったね
クロはあれ…可愛いっていうより…なんかこう
くえない大人?的な?

てか疲れた…電車に乗ったら寝るの決定だな


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



研磨ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
お誕生日……おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

前にも言ったと思うんですけど研磨大好きっす!
スガさんとか夜久さんとか飛雄ちゃんとかとか!!!

みんな大好きなんですけど!!研磨いいですよね!!!

えっ
いいですよね?いいですよね!?いいですy((

十球目!→←八球目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ - おもしろいです 続きがみたいです (2019年9月24日 16時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
西谷まりな(プロフ) - 面白いです!続き楽しみすぎます! (2018年1月14日 16時) (レス) id: 0918282a0d (このIDを非表示/違反報告)
にゃんクロみぃ(プロフ) - こんにちは!二ページ目の絶景の美女は絶世の美女の間違いなのでは?と思いコメントさせていただきました。もし間違っていたならごめんなさい!ちょっと気になっただけなので…。偉そうに申し訳ありません!私はこの作品大好きです!これからも頑張ってください! (2018年1月14日 10時) (レス) id: 6b6899bf4b (このIDを非表示/違反報告)
彗羅(プロフ) - すごくおもしろいです!これからも頑張って下さい!! (2017年12月18日 18時) (レス) id: 5a2979e852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しのゴン子 | 作成日時:2017年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。