検索窓
今日:52 hit、昨日:9 hit、合計:631,848 hit

非日常な放課後2 ページ5

『…つかれた、ゲームしたい。帰る』

そういい下校する









??「おまえ、ちょっとこい」

??「なんでだ!俺はなんもしてないゾ!」

??「あ?俺たちには向かっといてそれはないわ」

??「歯向かう?正論を言って何が悪い」

??「は?こいつウザっ、殴れ」

??「ぐはっ」

??「もっと痛めつけろー」

??「くっ、ふっ、ぐあっ」

??「所詮口だけか?」









こんな裏路地で何やられてんのよ



━━━━━━━━━━━━━━━生徒会長


『お兄さんとお姉さん、何やってるんですか?』

男1「あ?ガキには関係ねぇよ、さっさとどっか行け」

『いやぁ、用がなかったら話しかけませんよ。
そいつ、私の知り合いなんで離してくれません?』

男1「お前に指図される筋合いはねぇな



…やれ」

瞬間後ろの男たちが一斉に殴りかかってくる

やばい、やられる









…そんなわけないじゃん


同時に私の後ろから警官が飛び出してくる

驚いた彼らは全員拘束され

無事、警官と共に連れ去られて行った






『大丈夫ですか?会長』

彼は何度も殴られたらしく、制服ははだけて唇の端や頭からは血を流し内出血が沢山あった

gr「…すまない、感謝する」

『1人で立てますか?』

gr「……」

私は彼に手をさし伸ばす

gr「すまない…」

『構いませんよ、さ、病院に行きましょう』

gr「いや、病院は嫌だ…
生徒会長に行く…」

『せめて保健室にしましょうよ…』

gr「あそこだけは絶対やだ」

『即答ですか!?』

『…はぁ、わかりました
では生徒会室に行きましょう
といっても…』

瞬間会長が私の方へ倒れてきた

gr「はぁ…はぁ…はぁ」

『体辛いのに無茶して歩こうとするから…』



…連れていくしかないじゃないか

○強烈な一撃→←非日常な放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーや(プロフ) - いぬみやさん» 泣いてくれたんだ……ありがとうございます!!優しい心を大切にしてくださいね!! (2020年6月7日 21時) (レス) id: 23801471bd (このIDを非表示/違反報告)
いぬみや(プロフ) - もうすごい泣いた。久しぶりだよこんなに泣いたの (2020年6月7日 21時) (レス) id: 3bfc13df40 (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - 缶コーヒーさん» わぉ、、、訂正コメありがとうございます!全然気付かなかった、、、直してきます! (2020年6月7日 9時) (レス) id: 23801471bd (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー - 少し訂正願います。ページ23の三行目のお風呂のとこ,風呂も食べずになっております。ちゃんとは「風呂にも入らず」だと思います。長文失礼しました!これからも応援しております! (2020年6月7日 8時) (レス) id: b386527986 (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - #omm_おまめさん» ありがとうございます(泣)共感、、ですか、、いつもお疲れ様です!頑張りましょう! (2020年3月22日 13時) (レス) id: 23801471bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーや | 作成日時:2019年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。