検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:204,259 hit

ページ13

「ん、よくできてる」








「ほんとですかっ!」








北山先輩からおっけいを貰えて

舞い上がる私の心









「じゃあ約束通りご飯行きますか」








って少しチャラい感じで言った先輩









「はいっ!!!」









そう返事して2人で駅に向かった









「店、どこにすっかなぁー、Aなんか食べたいもんある?」









「焼肉食べたいですっ!」









「ふは笑、即答かよ」








しまった、もうちょっと可愛らしいものリクエストすればよかった…









なんて後悔してると









「じゃあ焼肉行きますか」









って先輩が私を見て言うから







「行きましょう!」








結局焼肉になった









ーーーーーーーー





先輩オススメの焼肉屋さんに着いて






色々2人で注文してるとこなんだけど








「いやーハラミだろ、ここのハラミめっちゃ上手いよ」








「でも私はカルビがいいんですっ」









私の注文になにかと文句をつけてくる先輩







そういえば先輩が焼肉へのこだわりが半端ないの忘れてた…







うわー、やらかしたなぁ…








って思ってると







「あ、はいっ以上で」






いつの間にか注文を済ませちゃってる先輩








「え、ちょっカルビは?」








「ちゃんと頼んだわ、あとハラミも。両方食べればよくね?」








最後には私が食べたいものを注文してくれる先輩(ちゃっかり自分が食べたいものも頼んでるけど)









そういうとこ好きだなぁ…









そう思いながら先輩の顔をじーっと見つめると









「…?」








なんだよって言ってるような顔で

私を見てくるから









「じゃあ、乾杯しますか?」






って言うと









「そうだな、じゃあ今日も仕事お疲れ様」









2人でかんぱーいって言い合って

お互いに冷えたビールのグラスをぶつけた









「はぁーおいし、やっぱり焼肉とビールって最高」









「…だな、それにしても相変わらずAは美味しいそうに食うよな」









「そうですか?先輩もなかなかですけど。口いっぱいに食べ物詰めてまるでハムスター「あ?」






はっ!!





「なんでもないですっ」








「なんでもなくねーだろ、お前今俺のことハムスターって…」

*→←会社の先輩1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - mokaさん» mokaさん、はじめまして!リクエストありがとうございます^ ^今リクエストが溜まっているので書くのが遅くなりますがよろしくお願いします( ; ; ) (2018年8月7日 22時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - こんにちわ!今日アップされた幼なじみの彼のお話良かったです(*´ー`*)希望を言うと幼なじみの女の子がちょっと年上のパターンのお話も読んでみたいです♪ (2018年8月6日 16時) (レス) id: b059333847 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり@かんざわみつき(プロフ) - 続編ありがとうございます♪ 次回作も楽しみに待ってます♪ (2018年8月3日 6時) (レス) id: ad0745a449 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 旅先の彼、続編ありがとうございます。メッチャメチャ良いです☆新しいお話も楽しみにしてます! (2018年8月2日 22時) (レス) id: 021e90bead (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - あかねさん» あかねさん、リクエストありがとうございます!営業マンの続編ぜひ書かせていただきます^ ^ (2018年8月2日 5時) (レス) id: 54dc6039c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。