占いツクール
検索窓
今日:165 hit、昨日:1,916 hit、合計:4,510 hit

41 ページ3

「おはようA、、、」



新学期早々テンションが低い





『ななこどうしちゃったの?LINEも返してこないけど、、、』



樹と花火大会に行った後に何かあったのか聞いてみたものの、それから既読無視が続いていた






「直接話したくて、、、てか相談なの!」



こんなにも真剣な顔をしているななこを見るのは初めてだ。




『珍しい。今日ゆっくり聞くから放課後カフェ行かない?』



ここじゃいろんな人いるし、、、





「ありがとう、」



明らかに元気がないななこをみて流石に心配になる




そんな時、

「ななこ、おはよ」


原因であろう人物


「お、おはよう、、」





2人の間に何か距離が出来ているようだった





いつもは短く感じる1日も、今日はなんだか長く感じる






『ななこ、行こっか!』


「うん、」

カフェへ向かう









朝よりは元気になったななこだが、やっぱり口数が少ない




気まずい空気を変えるために、自分の花火大会の話をして少し盛り上がる



『でね、大我くんが、幼なじみのことを"誰よりも大事な人"なんて言うから参っちゃうよね〜笑』



少し驚いた顔をしたななこは

「その幼なじみはめちゃくちゃ幸せだけど、罪だね。Aにこんな思いさせちゃってるんだもん」









『あはは、ななこ優しい。でもいいの、楽しかったから!友達でもなんでも、、、』



「諦めちゃだめ、Aは可愛いから大丈夫」



何を根拠に言っているのか分からないが、真剣な顔をして言われたら頷くしかなかった。




『私の話はもう終わり!ななこの話ききたいな』




罰が悪そうな顔をするななこ

「えと、まずはLINE返してなくてごめん!」


『そんなのもう気にしてないから大丈夫だよ?』



理由があるって信じてたし









「実はあの日、、樹から告白されたの」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 京本大我 , 森本慎太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あぷるさん» いえいえ。 (2月14日 16時) (レス) id: 7bfcf4fe6a (このIDを非表示/違反報告)
あぷる(プロフ) - 鈴さん» すみません忘れていましたm(__)m すぐ外しておきます! (2月14日 16時) (レス) id: a22ab0fda4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリフラ、外した方がいいと思います。 (2月14日 15時) (レス) id: 7bfcf4fe6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2020年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。