検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:135,787 hit

ページ35

.



ジャニー「そう。それで、Youには壱条の教育を
 行ってもらう。」


と、ウチに向けて言う社長。


姫「教育って…私は関ジュです!」

ジャニー「そうだが、お願いできないか?」

姫「…B少年、誰か家に泊めてくれへん?」


誰かと作戦会議した方がいい気がする。
コイツ、絶対にめんどくさいもん。


雄登「…あ、俺ん家で良ければ。」

姫「ありがとう。社長、やります。
 けど、1年以内には関西に還してください。」

ジャニー「ありがとう、感謝するよ。約束もしよう。
 では、隣の部屋へ移動して。都田、これを。」

詩音「…はい、分かりました。」



☆*****☆*****☆



詩音「社長から渡された紙の通りに自己紹介してね。」


と、詩音さんが壱条にさっき渡されていた物を渡す。


ライム「はいっ!えーと、壱条ライム、高校3年生です!
 お母さんがロシア、お父さんが日本人のハーフです!」


ここまで言ってから、次はウチに向き直って言った。


ライム「…従妹は、都薔薇佑奈です。」


もちろん、ウチは警戒する姿勢をとる。
お話に載せた以外にも、半端ない嫌がらせされたしな。
けど、なぜかB少年まで警戒し始めた。

なんでやねん、知らんはずやんに。


ライム「てか、年下が教育って…(笑)」


いや、なんや態度悪いな!
注意しようとしたら、先に真面目な雄登が言った。


雄登「壱条さん、例え年下だとしても、先輩なんだから。」

ライム「はぁい…許して?」

雄登「…うん。」


うわぁ、雄登の苦手そうなタイプの女やの。
ただのぶりっ子。


ライム「特技は、バレエとピアノです!」

姫「ん!よろしくな、壱条!」

ライム「…龍我くんもヨロシクね?」


…なんやコイツ!?
しかも、今の問題発言のせいで雄登が…目が死んではる。


詩音「とりあえず、今日はこれで解散。
 私と光希は、荷物を取りに大阪に帰るよ。」

姫「…詩音さん、どこ泊まるん?」

詩音「実家。」

姫「ならいっか…それじゃ明日、雄登ん家行くな?」

雄登「分かった。」

詩音「愛桃は「リコタンって呼んでください!」は?
 …リコタンは壱条を送って。」


今、おもいっきり「は?」って言いよった(笑)
リコタンは無いわ(笑)


姫「じゃ、また明日!…後でLINEする。」

雄登「了解。」


☆.*°.*°.*°.*°.*°.*°.*°

リコタンって…wwwww
リコタン、リコタンは無いわwwwww
どこの薬やねんwwwwwリコピン的なwwwww
あれ、そんなんあったっけwwwww
(自分で書いといてツボった)

メルヘン達の感想と愚痴。→←ご対面!…したくなかったわw


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年2月21日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞(プロフ) - miuさん» ずっと待ってた(笑)おけ、またやってみるねー! (2018年8月8日 14時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - 全然見れてなかった(>_<)お兄ちゃんっぽいみっちーさいこーだった!またやってほしぃなぁ… (2018年8月8日 14時) (レス) id: 6c5ef4299c (このIDを非表示/違反報告)
ひいらぎ∞(プロフ) - みっちゃかさん» それは良かったです♪分かりました、飛貴ですね! (2018年7月29日 23時) (レス) id: 303fe49996 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか(プロフ) - ニシタクの話めっちゃ良かったです! 関東の話では飛貴くんを出してほしいです! (2018年7月29日 22時) (レス) id: 6bb2b8ab02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひいらぎ∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Eighter-y/  
作成日時:2018年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。