検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:92,963 hit

  相談こと 2 ページ29

.






横「どんな風に書かれてたん?」



A「いらないよね、って…」



倉「Aのことを?」



丸「いるよ?僕らには必要やで?」



A「分かってたんだよ?

自分のことを否定する人も

いることなんて十分分かってた。

けど、やっぱり見ちゃうと駄目だね…」





.







.







.








.








.








.






__パチンッ





安「渋やんっ…」



A「…った」





.








.







.







.





す「痛いか?」



A「痛いよ!ビンタなんて!」



す「でも、8人で耐えてきた辛いこととかは

そんな痛みじゃなかったやろ!」



錦「すばるくん…」






.








.








.





す「テレビのオファーが少なくなった時。

CDが思うように売れんかった時。

俺たちはどうした?弱くなったか?

絶対に凹まんとやってきたやろ。」



A「っ…」



す「悪口がなんやねん。

そんな弱い奴やったんか、Aは。

今まで何を見てきてん。

何を乗り越えてきてん。

悪口なんかよりもっとキツかったやろ。」




.






.







.








.






横「A?

悪口書かれて辛いのは分かる。

俺らだってあるよ。でも、

そんな人は世の中の1%って思ってみ?」



村「あんなー、悪口なんかに

負けてたらあかんで。

悪口なんか書く奴はなー、

俺らのライブも見に来たことないような

しょうもない奴らやって。」



倉「村上くんの言う通りやで?

負けてる方が格好悪いと思わな。」



丸「悲しくなるのは分かるけど、

僕たちが進んで来た道の方が

もっともっと辛かったで?」



錦「すばるくんの言う通り。

悪口言う奴はいてるよ。当たり前。

でも、俺らにはそれ以上の

仲間がいてるやん。」



安「僕もそう思うで?

負けてる暇があるなら、

Aが関ジャニ∞に必要って

思わすぐらい頑張ったらいいねん。」



A「うぅ…みんな…」





.







.







.





す「負けてる暇なんかあるか?」



A「ないっ…」





.

  相談こと 3→←▼ 相談こと 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。