検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:449,102 hit

沖矢side 3 ページ10

『沖矢さん。私に何か聞きたいことがあるんですよね?

じゃなければわざわざ肉じゃがで釣ってまで家の中にまで人を連れ込みませんし』


すると先程のほんわかした雰囲気は消え、鋭く、冷たい目でこちらを見てきた神来社さん

こちらの目的はバレていたという事か……

沖「はい。いくつか聞きたいことがありますね」

『いいですよ。答えられる範囲なら答えます。

丁度、私も聞きたい事がありますし、ね』


聞きたい事…?


沖「では…私からでもよろしいでしょうか」

『どうぞ』

沖「では……単刀直入に聞かせていただきます。

あなたは黒と白、どちらが好きですか?」

シロかクロ

裏社会の人間ならば、この言葉の意味は分かるはずだ


『あー…沖矢さん?質問ってこれでいいんですか…?』

沖「はい。問題ありません」


こんな質問をしたら、自分から裏社会にいたことがあります、と言っているようなもの

それを知っていて、俺の事を心配しているのだろうか


『んー、どちらかっていうと黒ですかね。慣れ親しんだ色なので。』

沖「!白は嫌いですか?」

『まぁ…私とは少し縁の遠い色ですので』


沖「ホォー…」

シロとは縁が遠い…

つまり、表の世界はもう遠い存在になってしまったという事か




この人はもう、裏の世界に染まってしまったのだろうか……



すると急に俺の後ろを見て、ピシリ、と固まった神来社さん


何かいたのか…?

黒いピカピカした悪魔か…?←


すると何かに気づいたような顔をし、こちらを真っ直ぐと見てきた



『沖矢さん。質問いいですか?』


沖「はい」


なんだ…?


『単刀直入に言わせて頂きます。
沖矢さん…その姿、本当の姿じゃないですよね?』


沖「…はい?」

『ですから、沖矢さんのその姿。本来の姿ではないですよね?』


沖「な…にをいってるんです。僕は沖矢昴ですよ?」

どういう事だ…??!
何故分かった…?!



『おそらく、としか言えませんがあなたの本当の名前、赤井って言うんじゃありませんか?』

沖「っっ!!」

まさか、さっき後ろを見た時に沖矢昴と赤井秀一を結び付ける証拠でも見つけたということか…!!?

しかし…そんな物はここには無いはず…

それ以前に神来社さんと俺には接点なんて無いぞ…!!?

一体どうやって…!!


ーーーー
赤井さんside長いなー←
そして赤井さんの口調あってんのかな…
間違ってたら教えて下さると嬉しいです

沖矢side 4→←沖矢side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - うぉぉ、修羅場だw感情移入しすぎてて笑えるwwいくらなんでも犯人がそんな遊びしないのにww面白いです!w (2023年2月23日 17時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - 多分シリアス?な場面からの火サス風コメディ(昼ドラ風味)へ進化?www(^o^) (2021年5月31日 23時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - メリエリさん» えええ!!ありがとうございます…!そういってもらえると本当に嬉しいです。更新がんばります! (2021年5月30日 23時) (レス) id: cc16f3e0ff (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - まじで、ものすごく面白いです!応援してます!頑張ってください! (2021年5月28日 0時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - ひさっしぶりに更新しました…。待たせてしまった方々、本当にすみません。実は最近、銀魂にハマりまして。最新話の“どっかのCMから得た教訓”の中に銀魂に出てきた(気がする)セリフが出てきます。銀魂知ってる人は気になったら探してみてね。 (2021年5月3日 23時) (レス) id: f7d34c7b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにぴろ x他1人 | 作成日時:2020年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。