検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:449,473 hit

宿儺と殺虫剤 ページ33

『誠に申し訳ありませんでした』ズザアア

皆さんこんにちばんは。

神来社です。

私は今人生で最高峰のレベルの土下座をしています。


え?なんでって??

かわいい教え子(教えたことはないけども)の悠仁君に覗きをしちゃったからだわ!!!(キレ


悠「え、ちょ、先生!?顔!顔上げて!!?」

『いやいやいやいやこうまでしないといけないことを私はやらかしたから!!』

悠「俺は全然大丈夫だから!!(心臓はバクバクだけど…)。
てか元はと言えば俺が呪霊が出たって先生にホーレンソーしなかったのが悪いし!!」

『うぅ……でも…』

悠「あっ!!じゃあわかった!!
さっきのお詫びってことで、先生俺に色々教えてくれよ!ここの事とか呪力のこととかさ!
それでおあいこってことで!」


悠仁……。君はなんて素晴らしい子なんだ……。

お姉さん泣いちゃいそう←


『わかった。じゃあ術式のこととか戦術とかいろいろ教える!

なんか他にもしてほしいこととかあったらいくらでも言って?
できることならなんでもやるから!』

悠「な、なんでも!!?/////」


???

急に悠仁がまっかっかになった。
え、どしちゃったの。
熱??←


悠「先生……それ絶対俺以外に言っちゃだめだからね」

『?よくわからないけどわかった??』

悠「なんで疑問形!?絶対だからね?
勘違いされて【ピー】なことが起きたら大変だし……ボソ」


よくわかんないけどゆーじくんが言うならやめておくか。


そういえば悟も

「それ、僕以外にしちゃだめだからね。やくそくだよ?」

ってよくいうんだよなぁ……
なんでだ?(鈍感)


??「ケヒッ。なんでもか」

悠「あっ!!お前、出てくんなってずっと言ってただろ!!?」

??「貴様の話なんぞ聞き流すためにあるんだろうが。もはや作業用BGMだ。」←

げっ。

悠仁のほっぺから口をのぞかせたのは例の会った瞬間に告ってきた宿儺だ。
あだ名、瞬間告り野郎にしたろか←

悠「ごめん先生。まじでごめん先生。殺虫剤を使ってでもこいつ引っ込めるからちょっとまってて」←

宿「俺は虫じゃないんだが」


悠仁の焦り様がやばい。
この勢いだとまじでほっぺに殺虫剤ぶっかけそう

『大丈夫だよ悠仁。宿儺が出てきちゃうのはわかってたことだし、私も宿儺と話しておきたいことがあったしね。

、というわけで悠仁。宿儺とちょっとかわってもらってもいい?』


悠「えええええええ!!?」

宿「ケヒッケヒヒッ」



☆どうなる___!!

しろありぱにっく☆→←ごめん、悠仁←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - うぉぉ、修羅場だw感情移入しすぎてて笑えるwwいくらなんでも犯人がそんな遊びしないのにww面白いです!w (2023年2月23日 17時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - 多分シリアス?な場面からの火サス風コメディ(昼ドラ風味)へ進化?www(^o^) (2021年5月31日 23時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - メリエリさん» えええ!!ありがとうございます…!そういってもらえると本当に嬉しいです。更新がんばります! (2021年5月30日 23時) (レス) id: cc16f3e0ff (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - まじで、ものすごく面白いです!応援してます!頑張ってください! (2021年5月28日 0時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
かにぴろ(プロフ) - ひさっしぶりに更新しました…。待たせてしまった方々、本当にすみません。実は最近、銀魂にハマりまして。最新話の“どっかのCMから得た教訓”の中に銀魂に出てきた(気がする)セリフが出てきます。銀魂知ってる人は気になったら探してみてね。 (2021年5月3日 23時) (レス) id: f7d34c7b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにぴろ x他1人 | 作成日時:2020年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。