検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:106,754 hit

☆登校拒否 ページ10

もも目線


学校行きたくないって思うのは私だけなの?


はると話したり遊んだりするのは楽しいけどそれ以外は楽しくないし、つまんない。


一ノ瀬に言ってみようかな。


もも「一ノ瀬、、、」


一ノ瀬「ん?おはよう。どうした?」


もも「おはよう。ちょっといい?」


一ノ瀬「あぁ。」


もも「ももね、学校行きたくないの。」


一ノ瀬「学校嫌いか?」


もも「うん。はるは好きだけど話す時間は休み時間と登下校の時だけだし。ほとんど楽しくないよ。」


一ノ瀬「……分かった。1日だけ学校休もう。」


もも「えっ、いいの?」


一ノ瀬「今日だけだぞ?それに勉強は家でも出来る。」


もも「勉強するの?」


一ノ瀬「当たり前だ。学校と同じ時間な。」


もも「うん。」



学校休めるのはいいけど勉強はやだな〜

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , 特別刑務所 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - クラスの子を (2021年11月30日 18時) (レス) id: fc479f6fa6 (このIDを非表示/違反報告)
シォ - 監獄学校のクラスの男の子と主人公ちゃんが意地悪をして怒られちゃう話をお願いします。 (2021年11月30日 18時) (レス) id: fc479f6fa6 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白かったです!自傷行為をして怒られる話が見たいです! (2021年8月30日 14時) (レス) id: 3324a7152d (このIDを非表示/違反報告)
nanami062285503(プロフ) - 続きまってます (2020年3月16日 21時) (レス) id: fbe298cf18 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - リクエストです。主ちゃんが一人でお留守番しているときに泥棒さんか、電話詐欺が来るみたいなのが欲しいです。すみません、説明がゴミで… (2020年2月18日 17時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2020年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。