検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:106,192 hit

☆サボり ページ14

もも目線


学校帰り


はる「明日小テストだよ〜やだなぁ。」


もも「もぉ学校行きたくないー!」


はる「私もー!」


もも「あ、そうだ!サボっちゃおうよ!朝学校行くふりして遊びに行こ!」


はる「そうだね。そうしよっ!」


もも「じゃあ明日ね!」


はる「うん!」



はると学校サボっちゃおう計画を立てた。


たのしみだな〜



次の日


一ノ瀬「忘れ物ない?」


もも「うん、大丈夫!」


一ノ瀬「ん。いってらっしゃい。気を付けてな。」


もも「はーい、いってきまーす!」




いつも通りに家を出てはると合流。


いつも通りじゃないのは向かう先。


学校と逆の曲がり角を曲がって公園に行く。



もも「ブランコしようよ!」


はる「うん!」




一ノ瀬目線


学校が始まった5分後に緊急メールが来た。


ももとはるちゃんが学校に来てないって。


GPSを確認して外に出る。


矢野「おい、一ノ瀬!」


一ノ瀬「あぁ!」


矢野「公園だよな?」


一ノ瀬「そうみたいだな。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , 特別刑務所 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - クラスの子を (2021年11月30日 18時) (レス) id: fc479f6fa6 (このIDを非表示/違反報告)
シォ - 監獄学校のクラスの男の子と主人公ちゃんが意地悪をして怒られちゃう話をお願いします。 (2021年11月30日 18時) (レス) id: fc479f6fa6 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白かったです!自傷行為をして怒られる話が見たいです! (2021年8月30日 14時) (レス) id: 3324a7152d (このIDを非表示/違反報告)
nanami062285503(プロフ) - 続きまってます (2020年3月16日 21時) (レス) id: fbe298cf18 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - リクエストです。主ちゃんが一人でお留守番しているときに泥棒さんか、電話詐欺が来るみたいなのが欲しいです。すみません、説明がゴミで… (2020年2月18日 17時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2020年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。