検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:204,450 hit

ページ39

一ノ瀬目線


一ノ瀬「よし。じゃあご飯の準備できるまで正座してろ。」


もも「一ノ瀬っ……置いてかないで…(泣)」


一ノ瀬「大丈夫。俺はお前を置いて行くことは絶対にしない。そう言ってあるよな?」


もも「うん……(泣)」


一ノ瀬「今は1人で反省する時。ちゃんと反省できるな?」


もも「んっ…(泣)」


一ノ瀬「ん。」



今日は幼児化がすごい。


口塞いでたし不安にさせすぎたな。


早く準備しよう。



一ノ瀬「もも。反省できたか?」


もも「うん…ごめんなさい。(泣)」


一ノ瀬「ん。じゃあおしまい。手錠外すから動くなよ?」


カチャカチャ


一ノ瀬「よし。もも、おいで。」


もも「んっ…ふぇっ……ふぇぇ!(泣)」


一ノ瀬「よしよし。怖かったな。」


もも「んっ…もうお酒やだっ……(泣)」


一ノ瀬「そうだな。すっごい厳しくされるもんな。」


もも「んっ…(泣)」


一ノ瀬「ご飯食べるか?」


もも「まだだっこ!」


一ノ瀬「メシ冷めるぞ?」



終了

☆GPSの続き→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , 特別刑務所 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - 面白いです   頑張ってください (2021年11月29日 13時) (レス) id: fc479f6fa6 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエストです 友達のはるちゃんとケンカして暴言をはるちゃんに言ってそれをはるちゃんから矢野に伝えて矢野から一ノ瀬に伝わって怒られる話お願いします (2020年1月25日 15時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエスト書いてもらってありがとうございます 次回も楽しみに待ってます (2020年1月24日 5時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
パーカー - リクエストありがとうございます! (2020年1月24日 0時) (レス) id: 589a3e2cfa (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - いつも読ませてもらってます。リクエストですが門限に帰りたくなくて迎えに来た一ノ瀬さんから逃げるけど最終的には捕まってお仕置きされる話が読みたいです。更新楽しみにしてます。 (2020年1月23日 19時) (レス) id: c483611fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2019年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。