検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:204,238 hit

ページ23

一ノ瀬目線


指名手配された2人は本部の刑務官50人近くで捜索する。


また、全刑務官にも見つけたら確保するように命令が出ている。


大事になって来てるぞ。


どこにいるんだ?


考えろ。


頭がいいあいつならどこに隠れる?




…あそこだ。



一ノ瀬「造田さん。居場所が分かったかもしれないです。」


造田「どこだ?」


一ノ瀬「橋の下です。」


造田「なぜそう思う?」


一ノ瀬「橋の幅が広く、死角が多いです。それに夜で周りが暗いから特に。あと、コウのことだからちゃんとした場所に隠れることはないと思います。あいつだったらそこを選ぶと思います。」


造田「分かった。行ってみよう。」



in橋の下


コウ「いっぱい刑務官が探してるはずだぜ?俺らこんな分かりやすいところにいるのにな。」


もも「そうだね!刑務官も意外とそうでもないね。」


一ノ瀬「もも。」


もも「えっ、何で?」


コウ「何だよあんた。何で分かった?」


一ノ瀬「俺がお前ならここを選ぶってだけだ。」


コウ「くそっ…」


造田「見つけてもらってお礼も言えないのか?コウ。」


コウ「うるせーよ!別に頼んでねー!」


造田「……ほぅ。」


バァァン!バキィ!


コウ「くそっ…やめろよっ……バタン」


造田「そんな本気出してねーのに気絶すんなよめんどくせー。」


一ノ瀬「ももとコウ、確保しました。……分かりました。」


造田「ん?何だ?」


一ノ瀬「厳しく罰を与えろ、だそうです。」


造田「了解。」


一ノ瀬「もも、帰るぞ。こっちこい。」


もも「やだっ…厳しくとかやだよっ…」ダァァ!


一ノ瀬「おい、もも!逃げるな!」

ガシッ


一ノ瀬「いい加減にしろよ。俺を本気で怒らせたようだな。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , 特別刑務所 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - 面白いです   頑張ってください (2021年11月29日 13時) (レス) id: fc479f6fa6 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエストです 友達のはるちゃんとケンカして暴言をはるちゃんに言ってそれをはるちゃんから矢野に伝えて矢野から一ノ瀬に伝わって怒られる話お願いします (2020年1月25日 15時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - リクエスト書いてもらってありがとうございます 次回も楽しみに待ってます (2020年1月24日 5時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
パーカー - リクエストありがとうございます! (2020年1月24日 0時) (レス) id: 589a3e2cfa (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - いつも読ませてもらってます。リクエストですが門限に帰りたくなくて迎えに来た一ノ瀬さんから逃げるけど最終的には捕まってお仕置きされる話が読みたいです。更新楽しみにしてます。 (2020年1月23日 19時) (レス) id: c483611fa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2019年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。