検索窓
今日:2 hit、昨日:62 hit、合計:316,223 hit

ページ4

登校中


はる「どう?一ノ瀬さんは?」


もも「どうって。ちょっとめんどくさい。挨拶はちゃんとしろって。」


はる「そんなの学校じゃもっとだよ。」


もも「そーなんだ。」


はる「ここが学校!ここが私たちの教室!先生、おはようございます!」


担任「おはよう!お、君がももだね。今日からよろしく。」


もも「…お願いします。」




最初は大人しく授業を受けてた。


でも勉強なんて楽しくない。


休み時間にトイレ行って窓から外に出てみた。


裏口みたいなところがあった。

意外とさらっと外に出れた。


町をフラフラ歩いてたら耳のピアスが点滅し出した。


矢野「ももちゃーん。だめだよ脱走は。」


もも「え?」


一ノ瀬「もも。」


もも「うわっ…」


一ノ瀬「もも確保しました。今から帰宅します。」


矢野「じゃあ俺は戻るな。」


一ノ瀬「あぁ、ありがと。助かった。」


もも「い、、一ノ瀬?」


一ノ瀬「覚悟しとけよ。」



一ノ瀬の顔が違った。


今日の朝とは全く違う。


怒ってる?

・→←脱走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , お尻ペンペン , 特別刑務所 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami062285503(プロフ) - 矢野さんのお説教の方もみてみたいです。 (2020年2月29日 20時) (レス) id: fbe298cf18 (このIDを非表示/違反報告)
Sushi - 更新待ってるよう (2019年12月22日 14時) (レス) id: e710c1255b (このIDを非表示/違反報告)
ayano1022(プロフ) - いつも楽しみに更新待ってます(^^) これからも頑張って下さいm(*_ _)m (2019年12月22日 0時) (レス) id: d66583d671 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - こういう系の話好きです 続き楽しみにしてます (2019年12月21日 20時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 続きが気になりました!次回も楽しみにしています! (2019年12月20日 23時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2019年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。