検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:52,062 hit

7 ページ7

NJside



NJ「だからそういう事なんだよ」


HS「ふーん、お前も大変だな…」


NJ「まだ俺だってやりたい事はたくさんあるんだ」



作詞に作曲、コラボだって…










今は恋愛にうつつを抜かしてる暇はないんだ





HS「まず、俺らみたいな場合って出会いが難しくないか?」

NJ「そこなんだよな…」



つい先日妹から来たカトク

俺のせいで結婚の話が進まないという



この間、妹は結婚を前提にお付き合いしている男性の実家に招待されたらしい


結婚の話は前向きに進んだ、のだが……


相手方のお父様が曲者で、ミュージシャンとかアーティストとか、その類の職種の人間をあまり好んでおらず…

俺のことについて詳しく聞かれたらしい

嘘をつくわけにもいかず、今俺にお付き合いしている女性はいないと答えたところ、そんな男が親戚にいるなんてやっぱり音楽で食ってる奴にはろくな者がいない、一家の恥になる、と一撃されたそうだ




HS「だから早く彼女の一人でもつくれ、と」




NJ「ああ。でも、だからって無理やり恋愛したくないし」


HS「だったら期間限定とかは?」


NJ「そんなの本物の愛じゃねえだろ…」


HS「ナムジュナ、お前そういうタイプだったか?」



NJ「いや、この話が無いにしろ、最近結婚の事考えてたんだ」


HS「もうそういう時期だよな、俺らも」


NJ「そっちはどうなんだよ、幼馴染だっけ?仲良いみたいな人、いたよな」


確か一度会ったことがあったな


HS「あー!A?いやないない!そういうのじゃないから!」



随分と仲が良さそうに見えたけど



HS「仲が良いからって恋人になるわけじゃないからなー」

NJ「そうなのか?」


HS「仲が良すぎて、互いを知りすぎて、そういうふうに見れないっていうか…」


ふーん












HS「……………。じゃあ!じゃあ逆はどうなんだろ」






逆…?

なんだ?急に?



HS「全く想い合わない男女が一緒にいたら、恋人になるのかなあ」




NJ「なるわけないだろ」

HS「いや、この間見たドラマはさあ、それで結婚までしたんだよ」


そのドラマは観たことがあるかもしれない

でも契約結婚だった気がする


NJ「ドラマだろ、ドラマ」

HS「でも、奥さんが死んじゃって……結局旦那が愛に気づいたっていう終わり……いやあ泣いたよ」





HS「どう?」















NJ「何がどう?なんだ?」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , RM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こここみ | 作成日時:2022年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。