検索窓
今日:1 hit、昨日:75 hit、合計:797,658 hit

22話 ページ23

貴「えっと、午後の練習始まる前に主将さんたち、、あのお話、、」


黒「お、了解〜」


貴「今日は私はどこの部屋に、、、」


木「俺んとこくるか??」



貴「あ、じゃあお願いします!」


木「やった!!!A、たくさん遊ぼーぜ!!!!!ヘイヘイヘーイ!!!」








今日は梟谷か、、、


あっ、アカアシがいる、アカアシが、、、








赤「よんだ?」


貴「呼んでないし思考を読まないで」


赤「A、俺の事考えてくれてたの?最高」







キモイ








貴「ほーら、早く練習行きな」


赤「、、やだけどAが言うのなら。」


貴「うっ」





ほら可愛いところ見せてきやがって、、、



赤「(計画通り)」









練習中。


マネの仕事も片付き、マネの仲間達と一緒に練習を見に行った。


清「Aちゃん、久しぶりにマネやってみてどう?」


貴「楽しいです。こーゆーのすきだから!みんなきもいけどね」


清「そう、よかった。で、Aちゃん、、音駒のマネ、本当にやり始めたりしない??」


貴「え、、正規ってことですか、、、」




正規になるってことは吹奏楽は辞めなくてはならない。
音楽は私の全てだ
今の私は音楽でできている────。




貴「吹奏楽が、どうしても辞められないんです。何度も嫌になったけど、でも好きで好きで、。」


清「知ってるわ、だからコーチに相談したの。音駒のマネとして、吹奏楽と兼任でやらせてあげたいって。

忙しくなるかもだけど、やりがいはあるし、できる時だけでいいから、、

って黒尾くんと研磨くんが。」




貴「え、2人が、、??」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グルメ - o(^o^)oワクワク(*´∀`*)楽しみだなぁ~♪ (2018年8月21日 5時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
グルメ - そんなこと言われたらっ(泣)夏猫さん、無理はせずに頑張ってください!!!ものすごく応援してますっ!夏猫さんのためならいくらでもコメントします!!(泣) (2018年8月17日 2時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
夏猫(プロフ) - グルメさん» 私にとって、この作品を読んでくださり、コメントしてくださることが本当に嬉しいことなので、幸せです。私も頑張ります! (2018年8月17日 1時) (レス) id: d5a107cec9 (このIDを非表示/違反報告)
グルメ - いやいや謝らないでくださいっ!夏猫さんは色々と大変なんですからっ!!むしろお願いしてる私が謝りたいです。すみませんでしたっ!(土下座)m(。_。)m (2018年8月17日 0時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
夏猫(プロフ) - グルメさん» 今、色んなやることがあって、テストもあって笑了解です、じゃあ角名くん書きますよ!逆に遅くなるので謝りたいですすみません、、 (2018年8月17日 0時) (レス) id: d5a107cec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏猫 | 作成日時:2018年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。