検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:797,892 hit

2話 ページ3

貴「あのねえ」



黒リ「すいません!!!」



貴「私が?せっかく?手伝いに来てあげたのに???

ついたと思ったら???胸なりお尻なりさわって??

セクハラするとか?マジでやめてくんない?」



黒「は、お前尻もんだのかよ」



リ「先輩だって胸、、」



貴「うるせえ黙れ。」






だから嫌なんだよバレー部!!!


来たと思ったら身体中触られるし!!



(このあと更なる悪夢が続く)





黒「じゃあなんで研磨はいいんだよ!!

研磨ばっかりずるいぞ!!!おい!!」




研磨はいま私の前に座って、胸に頭を寄りかからせている。






リ「そうですよ!!研磨さんばっかりAさんの胸に挟まれて、、、」


貴「は?研磨とお前らは違うの。研磨は天使だから???」





だって私に寄りかかって笑顔でいる研磨が2人と同じなわけがなくない??



こんなに可愛いのに、、、


ほら頭を撫でてみると




研「!!!スリスリ」






私の手に頬を合わせてくる。




貴「はわわわわわ/////」





天使!!!!天使!!!!





黒「研磨ァ〜俺のAをとるなよ〜

Aが来たのも俺のおかげなんだぞ?」


リ「先輩ばっかり構わないで俺も構ってくださいよ!!!」


貴「私研磨のだから。」


研「ふっw(計画通りだ)」




黒リ「(お前/研磨さん、、、)」




貴「よし、各校で迎えに行かないと!


みんな、体育館いっててね!!」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グルメ - o(^o^)oワクワク(*´∀`*)楽しみだなぁ~♪ (2018年8月21日 5時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
グルメ - そんなこと言われたらっ(泣)夏猫さん、無理はせずに頑張ってください!!!ものすごく応援してますっ!夏猫さんのためならいくらでもコメントします!!(泣) (2018年8月17日 2時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
夏猫(プロフ) - グルメさん» 私にとって、この作品を読んでくださり、コメントしてくださることが本当に嬉しいことなので、幸せです。私も頑張ります! (2018年8月17日 1時) (レス) id: d5a107cec9 (このIDを非表示/違反報告)
グルメ - いやいや謝らないでくださいっ!夏猫さんは色々と大変なんですからっ!!むしろお願いしてる私が謝りたいです。すみませんでしたっ!(土下座)m(。_。)m (2018年8月17日 0時) (レス) id: f1ed250f07 (このIDを非表示/違反報告)
夏猫(プロフ) - グルメさん» 今、色んなやることがあって、テストもあって笑了解です、じゃあ角名くん書きますよ!逆に遅くなるので謝りたいですすみません、、 (2018年8月17日 0時) (レス) id: d5a107cec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏猫 | 作成日時:2018年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。