検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:280,175 hit

21話『黒の時代6』 ページ22

『私、首領の部屋に行ってきます』

棚の上に置いてあった畳まれた長外套を手に取った

「休んどかなくて大丈夫か?」

『大丈夫。話したいことがあるから』

私はそう言って医務室を出た。


廊下は相変わらず皆が走り回っている。



皆の話し声を聞くと

任務も放棄したそうだ。


あのお兄ちゃんが...ね。


エレベーターが付いたので中に入ると上の階に進み出す。

"お兄ちゃん!見てみて高いよ!!"

"そうだね。高いね"

お兄ちゃんとここでした会話を思い出す。

...お兄ちゃんとここで話すことはない...




お兄ちゃんは、私の事 嫌いになったのかな?


だから 私に何も言わずにマフィアを抜けたのかな




あぁ。それなら納得出来る。

すぐに体調も崩すからめんどくさいんだ。

もう...私の事を見るのに疲れたんだ。



なら、私もお兄ちゃんから離れないと


そう思った瞬間にエレベーターは最上階に付いた。


黒服達は何も言わずに頭を下げ私はその真ん中を進んでいく。


『首領。 Aです。

入っても宜しいでしょうか?』


「いいよ」

そう返ってきたのでドアを開ける。

首領は椅子に座り此方をじっと見ていた。

「丁度、Aちゃんに話したい事があったんだ」

『お兄ちゃんが組織を裏切った事ですか?』


「そうだ。」


何かなぁ...。

「太宰くんは裏切り者だ。


裏切り者には処罰をしなければならないが...


Aちゃんが選んでくれ」





『私は...お兄ちゃんを自分の手で殺したいです』



これが私の答えだよお兄ちゃん。

たった今さっき出た答え。



これが正解かなんて分からないけどそれでいい。




満点回答なんてしなくていいから。



ーーーーーーーー


意味がわからなくなってきました←


過去編はまだ続きます。


なんで中也お兄ちゃんと言うようになったかとか

なんで一緒に暮らしてるかとか。

22話『黒の時代7』→←20話『黒の時代5』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukinoyado(プロフ) - 和菓子さん» おぉ!!ありがとうございます!!更新頑張りますっ! (2018年5月6日 18時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
和菓子 - 1話1話、最後のまとめ方が凄い…! 更新待ってますね! (2018年5月3日 20時) (レス) id: de9df62b61 (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 夏咲 ゆきあさん» いえいえ。こちらこそありがとうございます! (2018年4月30日 17時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)
夏咲 ゆきあ(プロフ) - twitterではありがとうございました。応援してます。更新頑張ってください! (2018年4月29日 23時) (レス) id: 9c923fb67a (このIDを非表示/違反報告)
yukinoyado(プロフ) - 凛歌さん» ありがとうございます!頑張りますっ!! (2018年4月29日 23時) (レス) id: fcd1afde8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukinoyado | 作成日時:2018年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。