検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:28,555 hit

数馬;僕は目立つようになったんだ! ページ17

兵助;しかも!その天女?天男?がくのたまを虜にしちゃって…。



1年は組;えぇ〜!



庄左ヱ門;天女じゃなくて、天男だったら女の子を虜にするに決まってるけど…。



兵助;だから!Aも女の子でしょ。虜になっちゃったら俺…。



A;wwwwww流石にねぇ…。www虜とか…wwwそういえば〜くのたまにあったことないかも…。



1年は組;えっ!



A;いろいろと忙しかったからなぁ…。



ガラッ!(ドアが開く)



土井先生;皆!天女?が来た!



1年は組;知ってま〜す!



土井先生;えっ?



兵助;俺が教えました^^;



土井先生;まぁ、それはいい。…Aはまだ会ってないよな。



A;はい!



土井先生;よかった…。今回の天女は女じゃなくて男ということは知ってるんだよな。



庄左ヱ門;はい。くのたまが虜になったと聞きました。



土井先生;嗚呼。その男は妖術を使える。そして、女の人、女の子を自分の虜にしようとしている。



1年は組;うわぁ…。



土井先生;今!学園長先生に他に女は居ないのかと聞いている。先生方でごまかしたりしているんだか…。



乱太郎;それじゃあAが危ないんじゃ…



土井先生;そういうこと。だから…

数馬;夢主が危ない!→←数馬;最近は僕がタイトルで喋ってるよね。目立ってる!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:忍たま , すとぷり , 一年は組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉ぃ兎 - プリチィさん» 返信が遅れ、申し訳ありません。【すとぷり】を入れたのは、読んでいってくださったら分かりますがすとぷり関係で『リケンくん』を出させていただいているからです。 (2019年10月21日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
プリチィ - 忍たまが好きで楽しく小説読ませてもらっております。質問ですが設定キーワードになぜ【すとぷり】があるのでしょうか……? (2019年10月2日 1時) (レス) id: f98b79cb93 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» 危ない人だ!そして、秒で見つかるってヤバいなw (2019年7月12日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
くろむ - 探したら秒で見つかったぜ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…! (2019年7月11日 23時) (レス) id: b8c15dcf7f (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» !?…イェーイ……マジか! (2019年7月11日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉ぃ兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nosekyun/  
作成日時:2019年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。