検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,939 hit

嫁たちへの愛が4 ページ6

.




俺には毎朝【試練】がある

そう、まだ起きていない嫁たちを

起こすという【試練】が!!



貴「まずは“エーミール”か」



エーミールと書かれた

アンティーク調の札が

かかっているドアを

ガチャっと開ければ



em「..すぅ....」



ベージュの毛布から

エーミールの気持ち良さそうな

寝息が聞こえる

そんなエーミールに

近づき声をかける



貴「エーミール朝だよー」


em「んぅ...Aさ、ん?」


貴「ふふっ、おはよエーミール」


em「おはよ、ございます」




エーミールは寝起きで

呂律が回っておらず

とっても可愛い




貴「さっ!起きて朝ご飯食べないと」


em「...はい」ニコッ


貴「俺は他の奴を起こしてくるから

それまでに着替えておくんだよ」


em「分かりまし、た!」




俺はエーミールの返事を聞き

部屋をあとにする




貴「次は“鬱”っと」




今度は鬱と書かれた

ドアを開ける

部屋は少し散らかっており

散乱している物を避けながら

ベッドに近づく




貴「おーい鬱?

朝だよー、起きる時間だよー」


ut「....ぁ?

Aおは、よぅ」


貴「うん、おはよ」


ut「んん、朝って早いなぁ」


貴「また夜更ししたでしょ

ほら隈ができてるよ?

あれだけ早く寝てって言ったのに」


ut「今回は許してぇやA」


貴「...はぁ、次は無いからね」




そう注意すれば『は〜い』と

反省してない声色で返事をする

そんな鬱に呆れながらも

俺ってば甘いなぁなんて溜息をついた


.

嫁たちへの愛が5→←嫁たちへの愛が3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイ - 更新ありがたいです! (2019年12月30日 10時) (レス) id: be220e5a53 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - おおん、ゾッゾサンがめちゃかわいいンゴ( ゚∀゚):∵グハッ!!む、無理せず頑張ってください…………チ───(´-ω-`)───ン (2019年11月23日 18時) (レス) id: b80cfcff24 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - 芋の子さん» 応援ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 0422da0075 (このIDを非表示/違反報告)
芋の子(プロフ) - んおっ…ゾさんが可愛いすぎて萌え死にしました。ご無理のない程度に、頑張ってくださいね!応援してます! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 73619b81c1 (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - *空月白/白猫*さん» またコメントありがとう御座います!一生懸命、頑張ります!! (2019年8月4日 20時) (レス) id: 0422da0075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんのっとせい | 作成日時:2019年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。