検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:267,965 hit

16 ページ19

*
Aside



今から東京観光をするらしい。
昨日まで私が住んでいたところはド田舎という訳では無いけど、普通に田舎と言える場所だから


こういう都会に来たと思うと少し心が踊る。


少し歩いたところで、赤いパーカーを着た人が


??「あ!そういえば俺ら自己紹介してねーじゃん!」


と言った。

そういえばしてなかったな。


そういえば、と同じ制服を着た3人がが私の方を向く。


釘「私は釘崎野薔薇よ。よろしく」

伏「伏黒恵だ」

虎「俺は虎杖悠仁!好きな...」

五「僕は五条悟だよー」


...何か、すごい騒がしい人たちだな。
世間で言う"陽"の人たちだ...

私とは真反対の。


というか影がうっすい私の方をちゃんと見てくれる人なんて久しぶり....いや初めて見た気がする。


みんな、私に気づかないことが多いから。



そう思うと五条さんよく私の存在に気づいたなぁなんて考えながら、私も自己紹介をする。



『す、すすす集堂Aです。お、お願いします』



やっぱり自己紹介は緊張する。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2053人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美園(プロフ) - 続き楽しみにしています!とっても面白いです (2021年7月27日 23時) (レス) id: 04f1c58536 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子で何が悪い!!(迫真)(プロフ) - 一さん» 変更させていただきます。この度はご報告、本当にありがとうございます。そして勘違いをさせるような表現をしてしまった事お詫び申し上げます。 (2021年2月24日 22時) (レス) id: 88080828c9 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子で何が悪い!!(迫真)(プロフ) - 一さん» 本垢の方がなぜかコメントできなくてサブ垢での返信失礼します。申し訳ないです...一様が仰られている表現はどの辺でしょうか?言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、本当にそういう事は意識せず執筆していました。一様の気分を害されたようならばすぐ表現の方を (2021年2月24日 22時) (レス) id: 88080828c9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 勘違いだったら申し訳ないのですが、一部同じジャンプの漫画のマッシュルのセリフなどを参考にしていらっしゃるのかと思ったのですが、もしそうでしたら目次などに記載した方がいいと思います… (2021年2月24日 7時) (レス) id: a1488f5444 (このIDを非表示/違反報告)
ogofumi(プロフ) - 作者様も英検の壁にぶち当たっているんですね!!私も24検定でした…学生辛いですね(;_;) (2021年1月25日 10時) (レス) id: d6342d80f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなちん | 作成日時:2021年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。