検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:61,348 hit

祝いの夜 ページ37

深夜一時ごろ…………


狐「んっ……ぐぁっ……! はぁっ、はぁっ……」


『!?』


イナがうなされている。とても苦しそう……!


『イナ! イナ!? どうしたんです!? 大丈夫……!!!』


狐「んっ……怖い……!」


イナが私に抱きついてきた。初めは驚いたけれど、イナが怯えていたのでそのままにして、頭を撫でた。
まぁ実際には、イナの方が身長が高いけど。


『イナ……大丈夫ですよ。 私がついています。 あなたの、最強の主であるカナタが……!』


狐「はぁっ、はぁっ……カナタ様……カナタ様……!」


ばっと、イナが起きた。そして顔を真っ赤にさせて、


狐「うわぁっ!? す、すいません!!
僕、勝手に抱きついて……!
……ごめんなさい。……ひきましたか?」


イナは半泣きだ。


『そんな訳ないでしょう。安心してください……。』


狐「うぅ……カナタ様ぁっ……!」


ちょっと泣きながら






私に、









キスをした。


狐「カナタ、様……!
好きです。あなたのことが、大好きです……。
……一人の女性として。」


唐突な告白。 唐突すぎて、よく聞き取れなかった。


『……ふぇっ? 今、なんて……』


そう問うと、イナは私の耳を塞いで、


す・き・で・す


そう言った。 耳を塞いでいたから聞こえなかったのだと思っているのか、イナはニコニコしている。
しかし、私は無意識に口の動きからなんて言ったのかを読み取ってしまったのだ。


狐「おやすみ、カナタ様。」


『……おやすみ、イナ。』


その後、キスのインパクトがありすぎて一睡も出来なかった。

祝った翌日→←祝いの眠り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年6月29日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - 分かります! 私もリムル様とディアブロ大好きです! 今後はディアブロもだしてみようと思います。 とても参考になりました。 そしてコメントありがとうございます! 今後もよろしくお願いします☆ (2020年1月12日 21時) (レス) id: ce3a9023ca (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リムル様とディアブロ大好きです ディアブロの名前私が付けたかったなぁ〜って思ってしまう← (2020年1月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - 本当ですか!? 嬉しすぎます。 超ゆっくり更新ですが、ご期待に応えられるよう全力を尽くしますので、是非! これからもよろしくお願いします☆ (2020年1月9日 22時) (レス) id: ce3a9023ca (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - すっごく面白かったです!!これからもがんばってください!!!!壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン (2020年1月9日 21時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2019年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。