検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:61,594 hit

装備してみよう ページ22

カナタの部屋にて……………………


『装備……してみようかな……』


狐「ぼ、僕もカナタ様の戦闘服姿とか、ローブ姿とか、見てみたいです!」


『そ、そうですか? イナ。 分かりました。着てみます。』


…………一着目・戦闘服…………


『ど、どうですか?』


狐「うわぁぁっ、すごく似合っていますよ、カナタ様! カッコイイです! ……リムル様が見たらどんな反応しますかね……? (多分悶えるだろうな……)」


『ウフフッ、ありがとう、イナ! お世辞でも嬉しいです……』照


狐「もぉーーっ、お世辞な訳ないじゃないですかぁっ! カナタ様は自分を下に見すぎですよ!」


《……個体名・イナに同情します。》


『な……! そ、そうですか?』


狐「絶対そうですよぉ! カナタ様は可愛いんだから、少しは自覚して下さい! あのリムル様が選んだ女性なんですよ!?」


『……リムル様が、選んだ……!』


嬉しすぎる……。


…………二着目・ローブ…………


『か、可愛い! 水色が好きなの、シュナさん知っててくれたのかな……?』


以前、シュナと会って自己紹介した時に言った。そんなことまで覚えているとは!


狐「オシャレなローブですね! カナタ様はスタイルがいいので、どんな服でも着こなせそうですよ! いいなぁ……僕も欲しいなぁ……こんな可愛い服、僕には勿体ないかもだけどね……」


『……? イナの服もありますよ?』


狐「な!? ほ、本当ですか、カナタ様!?」


『えぇ、勿論ですよ! 私とお揃いです!』


狐「カ、カナタ様〜!!」


《…………。》


(ラ、ラファエルさんは、そうですね……あ、名前をあげます!)


《!? マ、マスター!? 名前って……! 単なるスキルでしかないこの私に名前を……!!??》


(えぇ、良いのです! ……うーん、何がいいかな。
ラファエル、スキル、機能は解析等……、調べてくれる、調べる、しらべる、シラベル、シラル……
シラル! 今日からあなたの名前は、シラルです!)


《!! シラル。私は、シラル……! ありがとうございます、マイマスター!! 今後とも、よろしくお願い致します!》


(フフフッ、喜んでいただけて何よりです! さてと、それでは、リムル様のもとに向かいますか!)


《了!》


『イナ! リムル様のところへいきますよ!』


狐「あ、はーい!」

リムルの反応→←黒兵衛と初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年6月29日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - 分かります! 私もリムル様とディアブロ大好きです! 今後はディアブロもだしてみようと思います。 とても参考になりました。 そしてコメントありがとうございます! 今後もよろしくお願いします☆ (2020年1月12日 21時) (レス) id: ce3a9023ca (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リムル様とディアブロ大好きです ディアブロの名前私が付けたかったなぁ〜って思ってしまう← (2020年1月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - 本当ですか!? 嬉しすぎます。 超ゆっくり更新ですが、ご期待に応えられるよう全力を尽くしますので、是非! これからもよろしくお願いします☆ (2020年1月9日 22時) (レス) id: ce3a9023ca (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - すっごく面白かったです!!これからもがんばってください!!!!壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン (2020年1月9日 21時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2019年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。