検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:80,994 hit

20話 ページ21

Kn「Aはどうや?」

「しんぺい神さんかお兄ちゃんについてきて欲しい...かな...」

Kn「ちょいトントンに今日休めるか聞いてくるわ」

お兄ちゃんはそう言いトントンさんの方へ走っていった

Kn「トントーン!!!!!!今日休んでええかー?????」

Tn「シッマうるさいわ!まあ、書類も大体は終わっとるしええよ」

Kn「ありがとなー!!!!!!」

一言だけ言わせて...

お兄ちゃんうるさい()

その会話がみんなに聞こえていたのか(まあ、嫌でも聞こえるけど)

みんながそれぞれ反応している

何人かは自分も行きたいと言いだす人

写真くださいと言う人

そして書類をやらずに行きたいと言うからトントンさんに怒られてる人()

書類はやろうよ...お兄ちゃんですらやってるよ...

いつの間にか出来ていた朝ごはんを運びながらその会話を聞いていた

どこに座ろうかな.,.

そう考えているとふと声をかけられた

Syp「こっちで食べません?」

ショッピさんにそう言われた

「あ..,じゃあお隣失礼します...」

ショッピさんとも仲良くなりたいため隣に座る

Syp「朝ごはんそんなんでいいんですか?」

「あまりお腹が空いていないので...」

だがそういうショッピさんもスープだけだ

「ショッピさんもスープだけでいいんですか?」

Syp「朝はあんまり食べない派なんすよね」

「私と同じですね」

Syp「Aさんって苦手な食べ物ってなんすか?」

「私は好き嫌いはあまりないんですよね...」

Syp「コネシマさんと違ってえらいっすね」

「お兄ちゃん好き嫌い激しいですもんね...」

Syp「それにすぐちゃうなも言いますし」

ショッピさんとそんな会話をしながら朝ごはん(林檎)を食べる

あ、この林檎美味しい






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いですね...ごめんなさい...

眠くて頭が働かなかったんです.,.許してクレメンス...

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毎日たこ焼き - 夢主ちゃん嫁にほしい…めちゃくちゃ可愛い…ヴッ (2021年9月11日 16時) (レス) id: d89fb8bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
宇タ(プロフ) - 12話のぺ神さんが何を言ったのか、想像できちゃったなぁ、 (2021年9月9日 17時) (レス) id: 03f7136296 (このIDを非表示/違反報告)
べたあま - 生卵の薄皮さん» いやぁ、改めて思いました生卵の薄皮さんは、やっぱり神だと言うことを! (2020年8月21日 12時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
生卵の薄皮(プロフ) - べたあまさん» いいえ!見てくれるだけでありがたいので!!! (2020年8月20日 22時) (レス) id: 0a7465c7fe (このIDを非表示/違反報告)
べたあま - 生卵の薄皮さん» すいませんんんんん!更新したのに見れなくてぇぇぇぇぇぇ!!これから毎日確認しますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!! (2020年8月18日 13時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生卵の薄皮 | 作成日時:2020年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。