検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,664 hit

異変 ページ4







「俺も兄ちゃんの着物がよかった〜!」

『玄弥くんがもう少し大きくなったら着ようね?』

「今着たいのに…」

『ふふ、またおいで?』




実弥くんの着付けをしている間、玄弥くんはずっとそう言っていた。
どうやらお兄ちゃんとお揃いの着物がよかったらしい。お兄ちゃんが大好きで仕方がない可愛い年頃だ。




撮影も無事に終わり、後は写真を選んでもらうだけ。新人スタッフに写真選びを任せ、2人を私服に着替えさせていたそんな時。
玄弥くんが再び口を開いて唐突にこう言った。





「俺お姉さん好き!大きくなったら結婚する」





…まあ、子供に言われるのは初めてではない。
小学校に上がる前の子供は着付けや撮影を通して懐いてくれることも多い。
懐かれるとこう言われることも少なくはないのだ。





『玄弥くんが大きくなった時もまだお姉さんのこと好きでいてくれたらね』




笑顔でいつものようにそう答える。
10何年経っても気持ちが持続するなんて普通はないし、玄弥くんだって大人になるにつれて今日会っただけの私を忘れていくのは自然なこと。




でも、その日はいつもと違った。







「…ふぅん、大きくなっても、ねェ」






今までずっと無言を貫いていた実弥くんが突然そう言ったのだ。


なにやら含みを持たせる言い方に、私は少しだけドキリとした。
玄弥くんの心配をしているのだろうか。
優しいお兄ちゃんだなあ、なんて思った私が馬鹿だったらしい。





「やったー!」
と言いながらそそくさと走って着付け室を出ていった玄弥くんを「危ないから待って!」と追いかけようとした私の腕は実弥くんによって止められた。








立候補→←加速



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 番外編での二人の詳しいその後に、改めてきゅんとしたり、ほう、と至福の溜息をつかせて貰いました。実弥くんと10年もかけた純愛が出来て幸せです。二人ともお疲れ様でした!! (2021年12月10日 22時) (レス) @page43 id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 完結おめでとう!そして、お疲れさまでした!待ってたよ♡笑 どちらが書いているのか分からない程の完成度の高いリレーでの合作流石でした!ピュアピュアの可愛い実弥さんに。二人の一途さにキュン…久々に純愛読ませて頂きました!素敵なお話をありがとう😊 (2021年12月10日 21時) (レス) id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - ヤヴァイ←素敵すぎて語彙力が無になりました(^-^) (2021年10月7日 23時) (レス) id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - なります!!なりますとも!!! (2021年10月6日 21時) (レス) @page31 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 奏海さん» もう、拭いてもらいました…ムフフ。 (2021年10月3日 23時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏海/羽糸 x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。