検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:194,740 hit

#65 精神年齢5歳の歌い手と接してみた@ノワブラーa様 ページ23

五歳ごろって可愛いよね、保育園生とかもう可愛すぎ…(決して幼女趣味ではありません←)
___________________


まふまふ

「…?おにぇーしゃん?あっ、あのね!僕、お菓子持ってるの!だから、えと、えと、えっとね、
 
 一緒に食べよ?…〈ガサゴソ〉…ほっ、ほら!ね?いっぱいいっぱい持ってるの!」


→すっごい一生懸命で、おんなじ言葉を繰り返してるのが可愛いです



そらる

「ん、手、繋いで…別に、違うもん…寂しいとかじゃないし…眠いから連れてってってだけだし

 お、おりぇは全然大丈夫だけど、Aちゃんが寂しそうだから…」


→5歳のそらるさんはツンデレらしいですね、「ちゃん」付けで呼ぶのめっちゃ可愛い



天月

「あ!ねえねえ、Aちゃ!今日さ、お外すっごくすっごく晴れてていい天気だから、あの、

 公園まで遊びに行こ!いいでしょ!…え?ダメなんて言わせないかりゃね?」


→最初めっちゃ可愛いと思ってたら、やっぱり天月君はサイコパスでした、ちっちゃい頃から()



うらたぬき

「あ…え、お、おねえしゃ…………ん、ねぇ、ちょっ……………………………む、おねしゃん?

 お、おりぇ…ぅ……お、おなか減った!もう、我慢できないから作って!」


→恥ずかしがり屋の5歳のうらたん、勇気を振り絞って何を言うかと思ったらご飯だったわ



志麻

「おねーちゃん、ちょっとこっち来て…あのね、おりぇから、いっこお願いあるんやけど…

 聞いてくれる?…あんな、そのハーフパンツをショートパンツにしてほしいねん?」


→「いっこ」って言い方は可愛いとして、お願いやばいよね、5歳じゃないやろ!?



となりの坂田。

「お、Aおねーしゃんだ!こーんにーちは―!今日もかわええなあ、僕ドキドキしゅる…

 ほりゃ、ここ、手、当ててみて?…ね、どっくんどっくんいってるでしょ、おにぇーしゃんも?」


→いや5歳ということを忘れてしまいそうなほど女の子の口説き方を熟知してますよ、こわ()



センラ

「Aしゃん、今日は僕が夕ごはん作りましゅよ、ゆっくりしててええですかりゃね…

 んしょ、んー、にゃにつくろ…てか届かんやん……Aしゃーん!やっぱ手伝ってー!!」


→ませてますね、そんなセンラくんもかわいいけど…というかセンラくん素直だなぁ









_________________________

和む(え?それだけ?そのために私はスクロールしたの?←)

#66 怪我をして帰ってきてみた@雷華様→←#64 まふてるとはんぺんとやまだぬき抱きしめて寝てみた@ノワブラーa様


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨夢(プロフ) - あおいさん» あおいさんこんにちは!私souさんをあまり知らないので、追加が遅くなるかもしれないのですがよろしいですか?リクエストありがとうございます! (2021年3月21日 10時) (レス) id: cbbefcbb24 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - あの、souを追加して欲しいです (2021年1月15日 16時) (レス) id: b76dcb6cc2 (このIDを非表示/違反報告)
雨夢(プロフ) - しいたけさん» ご愛読いただきありがとうございます!りくえすとありがとうございます!書かせていただきます!感謝! (2019年6月29日 22時) (レス) id: 32543f274e (このIDを非表示/違反報告)
しいたけ - くるっと回った後上目で聞いてみた。をお願いできますか?ちびたりあちゃんは「ヘタリア」と言うアニメのキャラです。(その為口調もちびちゃんに寄せました)長々とすみません!お願いできますか? (2019年6月28日 23時) (レス) id: 0086f47c55 (このIDを非表示/違反報告)
しいたけ - 初めてまして!前作から見させて頂いてます!いきなりですが、リクエストいいですか?ちびたりあの服を着て「見て見て〜〇〇(歌い手様のお名前です)ちびたりあちゃんの服着てみたよ!ねぇねぇ似合う〜?」と (2019年6月28日 23時) (レス) id: 0086f47c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨夢 | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。