検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:659,192 hit

17話 ページ17

「ってことがあってさ」

「悠仁は僕を嫉妬で狂わせたいのかな」







これが自分の可愛い教子でなければ確実に殺めていたところだ

まだこの学校に入学して1年もしていないのに10年以上彼女を追いかけている僕よりも先にあの人から可愛いをもらえるだなんて、嫉妬しすぎてどうにかなりそうだよ。あはははは









「そうじゃねーって!A先生は可愛いのが好きってことだよ」

「かわいい…?」

「そうそう」









確かに僕は今までかっこいいを彼女に見せていた

まぁ素がカッコいから仕方ないんだけど

そうか、彼女はかっこいいよりも可愛い方が好きなのか








「悠仁!!ありがとう」

「おう」






僕はそれから教室を出て走ったんだ。

彼女の下へ…

ガラッと彼女のいる医務室のドアを開ける、目線が僕に向けられ僕は目元の目隠しをゆっくり下に下げた

彼女の目の前へコツコツと足音を響かせながら







『どうしたの、五条君』








そう、このままじゃいつものかっこいい僕

だけど何も心配はいらない、だって僕は最強だよ

できないことはない




だって可愛いは作れるんだから









「Aさん」

『なに?』







目を限界まで開き上目遣い

頬を少し膨らませ、両手を軽く握り頬の横へ

若干顔を右に倒して目を潤ませる



効果音にしてきゅるるるるん。









「Aさんのこと、僕、だーいしゅき」

『…』









プルルル、プルルル





『はい、桜庭です。はい、今向かいます』






可愛いポーズをしたままの僕に彼女は一言『任務はいったから』と残し医務室を出る

僕は悟った。悟だけに…

大の失敗に終わったと

18枚→←16枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1645人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 五条さんからの溺愛、、めっちゃ好きです!!今日も好きかのところが意味深すぎて! (2022年1月27日 0時) (レス) @page47 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 反転術式を使って花びら1枚増やしてた所でう"っ…ってなりました…なんかもう心臓痛すぎます…最後の今日も好きかの所も鳥肌モノで…!!!こんな素敵な作品をありがとうございます!!!!! (2021年12月30日 17時) (レス) @page43 id: 7225d3a88e (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - て、天才だああ (2021年12月28日 8時) (レス) @page47 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)
狗巻傑 - 最後の「結局今日"も"好き…か」のところで鳥肌めっちゃたちました! (2021年7月26日 14時) (レス) id: b6b1793042 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(涙)かっこいい…。ぅぅぅぅ(涙) (2021年5月29日 11時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。