検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:369,133 hit

番外編2−2 ページ44

チュッチュとしながら色っぽく息を出す


でも焦凍にキスされてんのは、俺じゃない




「A、キス以上のこと…するか?」

『ッヤメ、…』









なんで、なんで


それ俺じゃない


俺じゃないよ焦凍









『俺、じゃ…っない』


「A?」


『こっち、だよ焦凍』







なぜか目頭が熱くなって鼻がツーンとなる

俺に向けてる背中を掴む



「わりぃ冗談だ、泣くな」






クマを離し

俺を座ってる焦凍の太ももの上に横にして抱く

頭を優しく撫でて悪かったと額にキスをされた








『焦凍はいじわるだ…っ』

「あぁ」


『俺だって、焦凍のキスっ我慢してた、のにっ』





もう、感情が止まら無い



自分の抱き枕に取られるって思った



取られたくない、取られたくない









『焦凍、…キス』

「いいのか。まだ一週間」

『いいからっ』





3日ぶりのキスに焦凍の匂い


優しい手も、温もりも



俺の大好きな焦凍








「A好きだ。本当に」





とろけそうなキス


唇が離れたと思ったら


額、目、頰、首筋



少し刺激的な痛みを首に感じそこに生暖かい柔らかい感覚がなぞる






全部にぜんぶ反応する身体

焦凍が欲しいと全身が言う






『焦凍、ぁっ…』

「そんな目でみんな」

『やっ、見て』

「しらねぇぞ。もう」





























『がぁああああ!俺のばかぁああ!!!』


「かわいかったぞA」


『うるさい!!』


「痛くねぇか?」


『うるさい!!!!!』









「なんなのあいつら」

「喧嘩してたんじゃねぇのか」

作者より→←番外編2−1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 轟焦凍 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メビ(プロフ) - たつめこさん» ┌(┌^o^)┐ホモォは元々"同じ性別の状態"という意味ですが現在は"同性愛者の男性"という意味で使うらしいですよ!外からすみません! (2020年4月6日 7時) (レス) id: ee2ddb04ba (このIDを非表示/違反報告)
たつめこ - 思ったんですけど、(^0^)ホモォ はホモを求めている腐女子や腐男子であって、ホモやゲイとは違うのでは.....?細かいこと言ってしまってすいません。更新頑張ってください。 (2018年10月6日 2時) (レス) id: b871580e39 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - ↓どういう意味ではなく、どういう状態です。語彙力なくてすみません (2018年9月23日 13時) (レス) id: 96dfa0018b (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 番外編の最後の「俺を座っている焦凍の太もも‥」の部分がよく分からなかったのですがどう意味でしょうか??(>_<)理解力なくてすみません (2018年9月23日 13時) (レス) id: 96dfa0018b (このIDを非表示/違反報告)
朧流水斬(プロフ) - R18の番外編同じく希望です!!めっっっちゃ読みたいです! (2018年9月23日 9時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。