検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:124,310 hit

☆214☆ ページ34

Aside





 A
  『 けほっ・・・・ハァッ・・・・けほっ!!ハァッハァッ!!』






 アキ
  『 よぉし。やぁぁぁっとくたばった。
  ってことで、次は本命の鎖野郎っ!!!!』







 アキがすごいスピードでクラピカに向かって走っていく。




 クラピカ
  『 速いっ!!!』



 まって・・・・・・。





 だめ・・・・・だよ・・・・。





 やめてよ・・・・・・・・。




 これ以上・・・・・。



 失いたくない・・・・・・・・。





 これ以上大切な人を自分のせいで失いたくない・・・・・。





 おねがい・・・・・・・・・・・・。






 アキの手には、鈍く光を放つ刀。
 アキが今にもクラピカを斬ろうとしている。






 まって・・・・・・。
 斬らないで・・・・。






 ・



 ・



 ・


 ・



 僕の体はいつの間にか動いていて
 何かの能力なのかは、わからないけど、いつの間にかクラピカの目の前にいて
 僕の目の前には目を丸くして驚いているアキがいて・・・・。






 グサッ





 クラピカ
  『 A!!!!』






 全てがスローモーションのように見えた。
 アキの刀が僕の横腹に突き刺さってきて、少し経つと
 血が滝のように溢れてきて・・・・。





 すぐ後ろでは、クラピカが何か叫んでいるんだけど、
 なんでかわからないけど、クラピカがなんて言っているのか
 わからなくて、アキも怖い顔しながら僕になんか叫んでいるけど
 聞こえなくて・・・・。






 僕は、横腹に突き刺さったアキの刀を右手で掴んだんだ。
 当たり前のことだけど、右手からは横腹同様血が溢れてきて。





 とっさに、左手で魔蝶を刀に変形させて・・・・・・
 アキの横腹にぶっ刺した・・・・。





 アキが苦痛の顔をした。





 A
  『 刀が貫通したと同時に魔蝶を数匹アキの体に仕込んだよ・・・・。
  ・・・・・・僕・・・の・・・勝ち・・・(ニヤッ』




 少し意識が遠くなってきた。

☆215☆→←☆213☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ハンターハンター , クラピカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア - 続き書いて!この話大好き!だから書いてm(_ _)mお願いしまーす (2014年5月11日 21時) (レス) id: 18bec9836e (このIDを非表示/違反報告)
ティア - 続き書いて!この話大好き!だから書いてm(_ _)mお願いしまーす (2014年5月11日 21時) (レス) id: 18bec9836e (このIDを非表示/違反報告)
☆KURAPIKA☆(プロフ) - 星夏-seika-@カナ+*さん» これから、よろ〜♪ (2014年1月16日 20時) (レス) id: 1d8a6428a6 (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ - 始めまして!!いつも楽しく読ませてもらっています(*‘ω‘*)私はG、I編がいいです!!でも、クラピカと一緒に働くとか・・・!!駄目ですかね?まぁ・・・変更頑張ってください!! (2014年1月7日 11時) (レス) id: 72b5d2fbb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - カナ+*さん受験生なんですね 私の姉が同じく受験生なのでカナ+*さんの大変さがよくわかります。 受験は大変ですが、ぜひキメラアント編も書いていただけたら光栄です。よろしくお願いします。 受験、頑張ってください。応援しています。 (2014年1月6日 15時) (レス) id: e5e3e42be0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなみ | 作成日時:2013年8月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。