検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:72,059 hit

ばか izw ページ9

your side

2人ですごした日々が今もまだあたしの中に残ってて少し暖かい。


2人でいればなんて言って全てをわかりあった気でいた。

それだけで生きていけるとおもってたの。


頬が濡れて顎から雫が落ちる。それはもう大渋滞みたいよ。

まあどうせ今後こんなにも泣くことなんてないんだから使い切ってしまってもいいわ。

全部全部流れきってしまえばいいの。


ねえ、どこにいったの。 これはまずい。ほんとうにまずい。ていうか歯磨き粉買ったばかりじゃん。

あたしが大嫌いなすごく不味いやつ。9割5分も残ってるわ。

あたし一人で使いきれるわけないでしょ。

ねえ、あたしのこと振ってどうすんのバカ。

あたしのこと振っていいわけがないでしょ??

何を考えているの??

そりゃさ、こんだけ長く一緒にいたら倦怠期もくるだろうし、たまにはサプライズしてよねって言ったけど。

さすがにタチが悪いんじゃないの?やっていいことと悪いことの違いも分からなくなったの??

もうさ、いいから、飽きたから、そろそろ種明かししに来てもいいんだよ。

あの時約束したことだってあたし忘れてないのよ。

クイズだってどんどん強くなってきたでしょ?

伊沢さんが言ったんでしょ。俺に勝つには10年早いって、それって10年後も一緒にいるってことだったんでしょ。

ずっとずっと、あたしのことが好きだと思ってたんだけどね、もしかしてなんだけどさ。

君は僕の全てっていうのは、時々だったの?

そうだとしたら、そうだとしても、

もうなんでもいいや。どうでもいい。うん。

伊沢さんがくれたもうどうしようもなく猛烈にダサいワンピース着てさ、帰ってくるのずっと待ってるのよ。このあたしはここまでしてるのよ。

時々出る馬鹿なところが好きだった。真面目なあなたもふざけているあなたも、私にだけ見せるあなたもだいすきだった。

本当はあなたの優しさに甘えすぎてること気づいてたのよ。

でも、やっぱりあたしを振るのは許せないから、そんなバカわたしからふってあげるから。

泣いて追っかけてきたって許してあげない。

もうどうしようもないほどの後悔に襲われちゃえばいいのよ。

もう、忘れるの。次に行くの。

だって次の涙ももう溜まったんだから。

ばか→←神秘 kwmr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , qk , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだはなこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。