検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:136,937 hit

第5話 レモン味 ページ6

ある日、友達に言われた









『Aって、まだキスした事ないの』









と、
実は、高2の頃付き合ってから
私達は【キス】をした事がない。
まぁ、【キス】するから、恋人ってわけじゃないし




と思ってそう、言えば








『松川くんって、すぐしちゃいそうだけどね』









と言われた、
その言葉に少し引っかかた、
もしかしたら、私は何か遠慮されているのではないか、と









その言葉の所為で余計気になって
一静に少し遠回しに伝えてみようかなと思い
彼の方へ向かう。






松『スマン、及川に呼ばれたんだ』









と言われ、及川の所へと
教室を後にした、









またしても、彼奴に取られてしまった、








その後、一静は昼休みのギリギリまで
帰ってこなかった。









少し、怒っているような、焦っているような
顔をしていた、









一体何があったのか、
私は聞けずにいた、









授業、全てが終わり
私は帰ろうとした時、先生に呼び止められる、










貴『お、おもぃぃ、』


先『ごめんって、椛、』









そう、雑用だ、
先生に、お前どうせ暇だろ?教師を助けてくれ


と意味不明な事を言われ
雑用をこなしている。






先『椛、お前、不器用すぎるだろ
どうして、ハサミで書いている線に沿って切れないんだ、どうして封筒に入れるだけの作業で封筒を
どうやって破る事ができるんだ』




貴『あら、やだっ!私ったら♡』←




先『口調を可愛くしても無駄だ、阿保』




そして、なんやかんやでやっと終わる
何時もならとっくに帰ってる時間。








さぁ、帰ろうとすると、
はっ、と思い出す






貴『委員会の仕事、終わってなかった……』





明日やる、明日やる、と心で決めていた事が
1日1日と過ぎていってその仕事の







期限が明後日の事を思い出し、先生が
教室を使わせてくれたおかげで






委員会の仕事を期限前に出す事ができた、









今の時間は、





18:30




この時間なら、





貴『バレー部はまだ部活してるよね』







そう考えて









私は、今日の事、








『Aって、まだキスした事ないの』









この事を聞こう、と思った、





どうして、彼がしてくれないのか、








私だってがさつだけど



一応、女子だ。
【キス】ってものに憧れる。







少し、不安になりつつも、

私はバレー部のいる体育館へと
足を進めた

第6話 レモン味 〜松川side〜→←第4話 部活


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス将軍(プロフ) - ドキドキありがとうございます笑笑頑張りますね! (2018年4月11日 16時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
まにょ - もうドキドキです!!張り裂けそう、、まっつん最高イケメンです!!更新頑張ってください!! (2018年4月11日 10時) (レス) id: 8ffd7450f6 (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス将軍(プロフ) - 頑張りまーす! (2018年3月13日 23時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
若也 - キュンキュン!!頑張ってください! (2018年3月8日 14時) (レス) id: 30127b2686 (このIDを非表示/違反報告)
梨月 - まっつんイケメン☆ 惚れちゃう、、笑  更新がんばれ!! 続き楽しみにしてるよ!(^^)! (2017年9月10日 15時) (レス) id: b4a84e38e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス将軍 | 作成日時:2017年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。