検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:136,936 hit

第23話 大王様と王様 ページ24

一静が、私の事を
思ってくれてるのは、すっごい


嬉しいのに、





貴『あ、、、う、……』


中々、[うん]




の、二言が言えない、

でも、



家の中に入らないのなら、
大丈夫かな、



少し前で帰ってくれるのかな、





松『………… 』




少し、心配そうな顔。


そんな、顔、させたくないのに。






お願い、って

言うだけ、

うんって、






言うだけなのに、


出ない。


松『A、』





びくっと、肩が震える、
どうしよう、





一静の顔、
見れないよ、


下を向いてしまう、






怒ってるのかな。







やだ、








その時、パチっと、

一静の両手が私の頰をつつむ。



そして、上を向かせて彼は、



松『ふっ、やぁーと、こっち向いた、
眉間にしわ寄ってんぞー、』



と、彼のおでこと
私のおでこを重ねる。





貴『一静、、、?』




中々、手を離さず
離れてくれない彼、



ここは、人通りは少ない方だけど、
誰も通らない訳ではない。




見られたら、恥ずかしい、





私は、


貴『いっせー、離して……』


と、少し、赤い顔を隠して、
彼から離れようとするけど、
しっかりと、私を捕まえて


離れない彼。



貴『あの、、』


と、話しかければ



松『やだ』




と、一言だけ。
私が、えぇ、と




困った声を出しても、彼は
私を離してくれようとしない。




松『俺は、お前さんを、
送るまで、絶対に、離しません』


と、言う彼。
離してくれない。となると
困る。


私が、えぇ、う、どっ、、、えぇ、、、、
と唸っていると、





松『さっきも、言ったけど、心配なんだ、
それに、俺も…………』





と、口ごもる、彼。


こんな、至近距離。
恥ずかしい、




彼は、黙ってしまう、
私は、緊張して、




なにも言えなくなる、
すると、彼は口を開いて




松『頼って欲しい。』



と、彼がそう言って、





沈黙になってしまう、
私は、本音が出なくて、





松『あーー、ごめん。
ふざけすぎたな、流石に、帰らないと
危ないな。お前に、嫌な思いはさせたくないから、
1人で帰れるか、?』



あぁ、だめ、
そんな、悲しい目をしないで







パッと、私の頰とおでこに触れていた
手が、離れてしまった、






待って、
止めなきゃ、




松『ごめんな、困らせて、』








待って、









行かないで。









じゃあなって言わないで、









松『……じゃあな、』

第24話 大王様と王様→←第22話 大王様と王様


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス将軍(プロフ) - ドキドキありがとうございます笑笑頑張りますね! (2018年4月11日 16時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
まにょ - もうドキドキです!!張り裂けそう、、まっつん最高イケメンです!!更新頑張ってください!! (2018年4月11日 10時) (レス) id: 8ffd7450f6 (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス将軍(プロフ) - 頑張りまーす! (2018年3月13日 23時) (レス) id: 06ea975311 (このIDを非表示/違反報告)
若也 - キュンキュン!!頑張ってください! (2018年3月8日 14時) (レス) id: 30127b2686 (このIDを非表示/違反報告)
梨月 - まっつんイケメン☆ 惚れちゃう、、笑  更新がんばれ!! 続き楽しみにしてるよ!(^^)! (2017年9月10日 15時) (レス) id: b4a84e38e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス将軍 | 作成日時:2017年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。