検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:234,030 hit

281. ページ31

藤「貸して?」

「うん」


太輔にポラを渡した。


藤「A」

「ん?」

藤「これね」

「うん」


太輔に呼ばれて、隣に行き


藤「…。」

「どこ押すの?」



パッシャ。


「ちょっ!!」


突然、撮られた。



藤「こうやって撮るの。分かった?」

「…なんで撮るの」

藤「これは俺がもらうね」

「え?!」


だんだんと、色鮮やかに写しだされるポラロイド写真。



「え!やだ!!絶対やだ!」

藤「なんで?可愛いじゃん」

「可愛くないじゃん!!!!」



どっからどう見ても可愛くない!

突然撮られた写真に写っている太輔は、かっこいいけど…。

私は不思議な顔をしていて、お世辞にも可愛さはからっきしない!




藤「じゃあ、これはAにあげる」

「うんうん」

藤「その代り」

「え…?」



肩を抱かれて、




藤「一緒に撮ろう」

「…。」

藤「いくよ?」



パッシャ。



今度は一応、顔を作った。



だけど、突然太輔に抱かれた肩からどきどきと緊張が走って、顔はこわばっている。




藤「これは俺のもんね」

「…うん」

藤「あ、俺一人の写真がいるんだっけ?」

「あ…そ、そうだよ!!!太輔の写真がいるの!!」

藤「また忘れたの?」

「太輔が忘れさせたんでしょ!」

藤「はいはい」

「あ、私が忘れたんじゃないからね!」

藤「なにも言ってないじゃん(笑)」

「だって、顔がそう言ってるんだもん」

藤「ハハ、どうぞ、撮ってください」

「ここだよね?」

藤「うん」



プロのカメラマンが撮った写真じゃないのに、太輔はとてもかっこよかった。



「…かっこいい」

藤「ん?」

「ごめん、ちゃんと撮れなかった!」

藤「え?」

「もう一回撮るね!」



さっき撮ったポラは、私のカバンの中へと仕舞い込んだ。



藤「ここにメッセージ?」

「うん」

藤「了解」




また、アンナの言葉を思い出した。




"時間が解決するよ、色々ね"



本当にそうなのかもしれない。


だって、今、太輔と私は普通に話している。


…太輔、あぁ、だめだ。



やっぱり、好き−。

282.→←280.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - りんさん» りんさあああああああああああああん!!!!ww (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - 藤北 麗耶さん» やっと気持ちを伝えることが出来ました〜(*^_^*)とうとう長かったですが、完結しました。よかったら最後までよろしくお願いします♪ (2015年11月16日 2時) (レス) id: 072c508cf6 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - *ミン*さん» ミンさあああああああんwww (2015年11月15日 21時) (レス) id: f479e14964 (このIDを非表示/違反報告)
藤北 麗耶(プロフ) - たいぴーの率直な言葉にドキドキです!!愛してるなんてもう…(o´艸`) 勝手に想像してにやけてました笑 続きも楽しみにしてます(o´罒`o) (2015年11月15日 13時) (レス) id: ad8e537ceb (このIDを非表示/違反報告)
*ミン*(プロフ) - ようちんさん» スケちゃん、もっとグイグイしたかったものの笑あと少しでエンドを迎えられそうです(*^▽^*)やっとのやっと、素直になる…予定です!笑 (2015年11月15日 9時) (レス) id: 40e14459e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。