検索窓
今日:74 hit、昨日:109 hit、合計:216,066 hit

171 ページ27

蘭「あ、私もお父さん見てくるね」



キッド「お、おう」






海里『はぁぁ』



見上げても新一、見下げても新一


天国かよ


にしてもほんとよく似てるよね
髪型以外に変えてるところあるのかな





あ、首にホクロ

これも一緒の位置

油性ペンで描いたとか?



細かすぎだろ









海里『え………』



よく見たら首に見た事のあるペンダントの鎖がかかっていた


うそ……


あわてて自分の首を触るが…………ない


隠れて鎖しか見えないがあれは絶対私がかけてたペンダント

血の気が引いていくような気がした





なんでこいつが持ってんの!?









パチッ


キッド「なんだ?」



あわてて目をそらした


海里『特に何も』




ガヤガヤガヤガヤ


「おい邪魔だ」

「どけどけぇい」

「なんだとごりゃ」


周りがやけに騒がしい

人混みの隙間からみるにガラの悪いヤンキー気取りの軍団が要因みたい

172→←170



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーるー*WithU*(プロフ) - 紺青のフィストバージョンのイラストが見れなくなってます!! (2021年6月14日 22時) (レス) id: 02b5228d37 (このIDを非表示/違反報告)
新一君しょうこ(プロフ) - はじめまして、こんばんは(^o^)(私のIDごめんなさい(;o;)新一君が大好きでお許し頂けましたら幸いです)もう楽しみで ヒロインさんがかわいくて楽しいです応援させて頂いています。お身体お元気でご執筆をお祈りしています (2020年5月30日 22時) (レス) id: 84fa2ad3c6 (このIDを非表示/違反報告)
lilyp10(プロフ) - いつも更新されるの楽しみにしてます!もうかれこれ5回くらい1話から読み直してますwそれぐらいこの設定大好きです!これからも楽しみにしてます('∀'*) (2020年5月29日 3時) (レス) id: d6949ee4a3 (このIDを非表示/違反報告)
Lien(プロフ) - 更新楽しみにしてます!がんばってください! (2020年5月5日 0時) (レス) id: 023ad1d1e4 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 紺青の拳好きなので、更新頑張ってください! (2020年4月13日 23時) (レス) id: 12db53baf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな x他1人 | 作成日時:2020年4月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。