占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:196 hit、合計:6,641 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

読者の皆様へ

お久しぶりでございます。

この度、2ヶ月の更新不定期で読者様に大変ご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

もしかしたら察しておられる方もおられるかもしれませんが作者かなど…完全にこの2ヶ月で小説の進め方がわからなくなりました。

最初はうつすつもりが全然違う文に変わってきてしまい、4話の更新の時に「…あれ?」という編集不可能の所まできていた事に気づき即消去しました。
それから2ヶ月の間続編の事をどうするか、書き直すべきかと色々考えた結果、読者様に大変ご迷惑をおかけすると思いましたが書き直すという決断をさせていただきました。

次の更新は古スマホの内容をそのまま写して投稿させていただきますので写ししだい更新させていただきます。

この度は読者様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

作者かなど
ーーーーーーーーーー
古スマホにある初恋果実は写ししだい同じ内容を占いツクールに残しておくのも仕方ないと思いますので、消去させていただきます。

期限は此方に写ししだい報告させていただきます。執筆状態:続編あり(連載中)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定キーワード:ヴァンパイア騎士 , 玖蘭枢 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなど(プロフ) - 空想少女−妄想少女さん» ごめんなさい!!最初は手打ちで書いてたんですが後からコピーを習得したのでそれを使ってたらまさかの盲点でした…ご報告ありがとうございました。今ざっと名前を変えてきたので読者様の名前で読めるようになっているかと思われます…ご迷惑おかけしました。 (8月5日 10時) (レス) id: ba827837b2 (このIDを非表示/違反報告)
空想少女−妄想少女(プロフ) - かなどさん» 主人公の名前が変換されずかなどさんの名前のままで出ていたので、主人公は名前固定なのかと思っていました!もし、変換方法がわからなかったら主人公の名前となる部分を(名前)とすれば変換できたはずです! (8月5日 10時) (レス) id: bbca296f7c (このIDを非表示/違反報告)
かなど(プロフ) - 空想少女−妄想少女さん» すみません、どこが変換不備があった話でしょうか? (8月5日 9時) (レス) id: ba827837b2 (このIDを非表示/違反報告)
空想少女−妄想少女(プロフ) - かなどさん» 返信ありがとございます!主人公の名前が変換されてなかったので質問させていただきました!これからも、頑張ってください! (8月5日 9時) (レス) id: bbca296f7c (このIDを非表示/違反報告)
かなど(プロフ) - 空想少女−妄想少女さん» コメントありがとうございます!一応名前は固定ではないのですが主人公だけがそれに当てはまります。他は全て固定にさせていただいてます。 (8月5日 9時) (レス) id: ba827837b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなど | 作成日時:2017年3月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。