検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:18,892 hit

第十一話『異変』 ページ16


一週間後

〜ナイトコード〜

Amia『...フェにが来なくなってから一週間か』

えななん『さすがに心配だよね。』

雪『...』

K『まふゆ?』

雪『...寂しい』

えななん『何よ。あんたいつになく素直ね。』

Amia『まあまあ、えななん。これが愛の力だよ。』

えななん『愛の力?...』

雪『...?』

K『...ねえみんな、新曲のデモが出来たから気晴らしに聞いてみて。』

Amia『わかった...』

K『(やっぱりみんな、フェにのことが心配なんだね。)』
ポチ
雪『...あれ?』

えななん『?どうしたの、雪。』

雪『見たことのないファイルがある』

Amia『本当だ!作成者は...フェに?』

K『題名もUNTITLED(アンタイトル)って...』

えななん『誰もいないセカイの時と同じじゃない!!』

雪『?』

Amia『あー。雪は分からないよね。初めて誰もいないセカイに行ったとき、ファイルにUNTITLED(アンタイトル)を見つけてセカイに行ったんだ。』

雪『...そうなんだ。』

えななん『もっと反応無いわけ?』

Amia『まあまあ、えななん。どうどう〜』

K『と、取り敢えず押してみる?』

Amia『うん。』

雪『...わかった。じゃあ、押すよ。』

ニーゴ『『『コクッ』』』
ポチ

ピッカァァァ

K『!?』

雪『..!?』

えななん『きゃっ..!』

Amia『わあ!?』
シャララララーン←察して

〜???〜

?『__ゆ!__まふゆ!!』

まふゆ『ん...』

瑞希『よかった!起きた!』

奏『おはよう、まふゆ。』

絵名『取り敢えずみんな揃ったね』

まふゆ『...ここは?』
目を開けるとそこは、半分が白、半分が黒の床が広がるなぞの場所だった

第十二話『【ウラオモテのセカイ】』→←第十話『元気になったら』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:朝比奈まふゆ , 男主 , プロセカ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koryi(’-’*)♪ - チョコ大福さん» ありがとうございます!イチャイチャ...!頑張ります。 (8月24日 17時) (レス) id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)
チョコ大福 - 好きです。まふゆさんとのイチャイチャシーン待ってます (8月23日 22時) (レス) @page40 id: 15f4373520 (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - 翔空さん» ありがとうございます!ドキドキしていただいてとっても嬉しいです!これからもドキドキしてもらえるようにがんばります! (7月1日 16時) (レス) id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)
翔空(プロフ) - 初めまして!楽しく読ませて頂いてます!今回もめちゃくちゃ気になって自分の中ですごくドキドキです(笑)頑張ってください!! (7月1日 8時) (レス) @page36 id: 3013c1484d (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - 超高校級のレタスさん» 尊いですか!?ありがとうございます!更新、頑張ります! (5月10日 17時) (レス) id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koryi(’-’*)♪ | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年1月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。