検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:243,463 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




どうも、心奏(かなで)です!



おかげさまでPart4です!笑





あ、この作品はエイトさんの
体調不良とかを書きたいと思います!

なので嘔吐や失敗がでてくると思います。


苦手な方は、見ないほうが....笑




まぁ、では、どうぞ!


あ、ちなみに作者ヒナちゃんloveです。笑
ちょっと多いかもしれないです。笑



※似ている表現があるかもしれませんが
絶対に、パクりはしておりません!



リクエストお待ちしてまーす!
よろしくです!


※リクエスト停止中です。


評価もお願いします!!


ーリクエストー

ヒナの過労(ヨコ)

ヒナの高熱(全員)

ヨコの怪我+高熱(ヒナ、亮)

大倉の高熱(ヒナ)

マルの高熱→幼児退行(年上:ヒナ多め)

大倉の肺炎(全員)

ヨコのストレス(すばる、亮)

ヤスの風邪→甘える(年上)

ヤスの嘔吐(亮)





次回作アンケートです↓↓
読みたいのはどれですか?








.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 体調不良 , 失敗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心奏 x他1人 | 作成日時:2015年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。