検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:76,458 hit

194話*いつの間にこれシリアスになった?* ページ4

大石「がぁっ…!」

大石の呻き声が朝の静かなコートに広がる。

僕のボールは大石の腹部にめり込み

少し回転した後にポトリと地面に落ちる。



ラケットで防御どころか、

ラケット…いや、身体を動かす事自体出来ない。


それほど、速い。

自分で言うのも何だが、僕はのボールの速さはまだ、もっと速くなる。


きっと誰よりも速い。

レーザービームより、ずっとずっと。


とはいえレーザービームと打ち方は大体同じだからそんなに難しいもんでも無いけど。



A「まだまだ、もっと打たないと僕は満足できないよ」



僕はそう言ってもう一度サーブを打つ。

返事は要らない。

大石に僕のサーブを打ち返す事は出来ない。

大石はサーブ以外にボールにもう触れないだろう。



僕はボールを高く上げ、半ば自分の身体を反らすようにして

スパッと打つ。


ヒュンッと風を切る音が聞こえる。


そしてその一瞬後には

大石「がはっ!」

という大石の呻き声。



大石の口から吐き出される血の混じった唾液。



A「それ、最高」

もしかすると、僕は壊れているのかもしれない。

だってこんなにも大石の苦しむ顔が快感になる。

かつて苦しむ顔をみて快感を覚える事はあった。

でも…



ここまでの快感を覚えたのは、初めてだ。



大石「はっ!」

大石のその声と共に次は大石の手からサーブが放たれる。

A「その程度のサーブで何をしようって言うの?」

僕はまるで大石を馬鹿にするように軽く微笑んでから…

いや、"まるで"じゃなくて実際に馬鹿にしているわけだけども…

まぁ、そんな風に微笑んでから打ち返す。


大石「っ!」

A「サイクロンスマッシュ…の速いバージョン」

大石の左手の二の腕にあたった。

…あ、そうだ。

一応説明しておくけど肩から肘までの間は正式には「一の腕」と言う。

「二の腕」って言うのは間違いで、本当は肘から手首までの間を「二の腕」って言うんだ。

だから"大石の肘から手首の間にあたった"って言う事だから間違えない様に。



とりあえず大石はボールが当たると呻き声を出してしゃがみ込んだ。

腕からは血がにじみ出ている。

ハッキリと切れていない分じわっと滲んで広範囲で怪我をするから痛いだろうな。

滲んだ血がポトポトとコートに堕ちる。

整備された綺麗な緑に赤が染み渡り、茶色の円が出来てゆく。





A「後で洗って置いてもらわないとね。…汚い」



僕はそう言ってもう一度、ボールを持った。

195話*棄権は認めない*→←193話*試合*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜見(プロフ) - さっこさん» 分かります(キリ← 真田=wwww 的な雰囲気ですね(笑) (2015年5月10日 15時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 月夜見さん» 話に困ったときに名前を出すと会話が広がる(( (2015年4月22日 22時) (レス) id: a7371a86a7 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - ゆーまさん» いえいえ、お気に入りにして頂きありがとうございます。そしてそのように言って頂けなければ違反だと言うこともわからない作者様もいらっしゃると思いますので謝ることはないと思いますよ。ありがとうございました。 (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - さっこさん» 確かになりますね(笑) おかげでネタには困らない(( (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーま - 奏さん» あ、いえ。私もなんか荒らしてしまって申し訳ないです…つい、お気に入りの小説でしたもんでつい本気になっちゃって…;;冷静に考えれば一人に対して言ってませんね。すみません;; (2015年4月5日 3時) (レス) id: 21e24847c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜見 | 作成日時:2014年4月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。