検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,519 hit

大切はお知らせ ページ2

えっと、2泊3日設定でしたよね。

金曜の部の時間から行って、日曜日の夜に帰って来る設定だったんです。

「…あれ…時間、たりねぇ…
 一人一人に時間かけすぎた…orz」

となったので申し訳ありません。

3泊4日に延ばさせていただきます。

2泊3日でもいける事はいけるんですが

帰るのが夜中になったり無理があるので延ばさせていただきます。

幸い竜崎先生が学校の許可を取ってくれたみたいなので←

まぁ合宿参加の方々には後に追加の特別補習授業を受けていただきますので
「ずりー」とかは言わないようにお願いいたします((

ごめんなさい、ふざけました。

そう言う事です。

私は1回公開した文は名前や打ちミスが無い限りは直さないようにしているので申し訳ありませんがここで言わせていただきます。


申し訳ありませんでした。


そして今まで更新停止していましたがこれからはなるべく多く更新していきたいと思いますので
どうか最後まで見放さないでいただけると嬉しいです。


よろしくお願いします^^;



なるべく今回(part5)で終わらそうと思っていますので1日1話以上を目標にしたいと思います。

…とか言いながら出来ないんですけど。


更新出来る時はなるべく多めに更新します。


…よし、ここに書いたことで更新サボり出来なくなった!

まぁそんな事言いながら結局マイペースに勧めていきます(;^ω^)



皆様、*トリップをした少女*を今後もよろしくお願い致します!

193話*試合*→←☆今までの小説のまとめ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜見(プロフ) - さっこさん» 分かります(キリ← 真田=wwww 的な雰囲気ですね(笑) (2015年5月10日 15時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 月夜見さん» 話に困ったときに名前を出すと会話が広がる(( (2015年4月22日 22時) (レス) id: a7371a86a7 (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - ゆーまさん» いえいえ、お気に入りにして頂きありがとうございます。そしてそのように言って頂けなければ違反だと言うこともわからない作者様もいらっしゃると思いますので謝ることはないと思いますよ。ありがとうございました。 (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
月夜見(プロフ) - さっこさん» 確かになりますね(笑) おかげでネタには困らない(( (2015年4月21日 0時) (レス) id: bfd674d62d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーま - 奏さん» あ、いえ。私もなんか荒らしてしまって申し訳ないです…つい、お気に入りの小説でしたもんでつい本気になっちゃって…;;冷静に考えれば一人に対して言ってませんね。すみません;; (2015年4月5日 3時) (レス) id: 21e24847c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜見 | 作成日時:2014年4月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。