検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:481,071 hit

. ページ21

.




ついに収録が始まった。

楽屋挨拶をしたり、いろんなオッパたちとも話したから少しは気が楽になった。


今回の席は


SEVENTEEN ナムジャドル
ヨジャドル1¸2 MC GOT7 BTS



という感じ


ヨジャドルとナムジャドルは新人だそうで、あまりよく知らない人たちだった。


でも、たまたまGOT7が隣、しかもベムオッパ!


これはテンション上がりますわっ









トークの絡みも、

ゲームもバッチリして、



MC「〜では、そろそろお別れの時間です」

MC「今週はここまで!では!」


「「「「あんにょん!!」」」」





KN「はい!カット!!」
(監督)

「「「「お疲れ様でしたー!」」」」


無事に収録終了!!





『あー、疲れた〜』


BM「お疲れ様!」


『ベムオッパっ!』


ベムオッパの頭ナデナデ気持ちいい……

私が幸せに浸っていると、









「あの」


振り向くとそこには、今日共演したヨジャドルの数名。


『ん?はい?』




「Aさんにお話があるんですっ!」


『は、はぁ……』


「着いてきてもらっていいですか」


『分かりました』

『ベムオッパ、またね』


BM「うん…」




不安そうなベムオッパにばいばいして、

私はヨジャドルに仕方なくついて行く。

断ればめんどくさそうだったし。







しばらく歩いて、


スタジオの端の、器具で隠れて見えないとこに連れてこられた。









まぁ、やられること、言われることは大体分かるけど





.

事件.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuino08271217(プロフ) - TXTも入れてほしいです! (2020年8月24日 3時) (レス) id: 205a87460a (このIDを非表示/違反報告)
花撫(プロフ) - Appleさん» わぁ!いいですね!!リクエストありがとうございます! (2018年3月14日 16時) (レス) id: f28b08e2d1 (このIDを非表示/違反報告)
Apple(プロフ) - リクエスト、OKですか?メンバーが夢主ちゃんにドッキリ仕掛けるのが見たいです。メンバーが重い病気になったとか、大怪我したとかで、夢主ちゃんは焦るのか、ってかんじです。 (2018年3月14日 11時) (レス) id: 1352640251 (このIDを非表示/違反報告)
花撫(プロフ) - 七海さん» 期待に応えられるか不安だったので、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございますっ! (2018年3月13日 21時) (レス) id: f28b08e2d1 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - リクエスト答えてくれてありがとうございます!!細かいことは全く言ってないのに面白かったです!また番外編として続きみてみたいです笑更新頑張ってください! (2018年3月13日 21時) (レス) id: 3b1bbb0d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花撫 | 作成日時:2018年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。