検索窓

.



暑い夏、丑三つ時、



此方側へ話を聞きにいらっしゃいませんか?







.

こんにちは、主催者のかなです。



今回のテーマは【ホラー】です!
夏本番になり暑い日を毎日過ごしている皆様に少しでも寒気をプレゼント出来たらなと思いたち、合作させて頂きました。

皆様、どうぞよろしくお願いします。




ー必読ー


・本人様とは関係ありません

・テーマがテーマなので見る人を選びます

・合作です。私生活を優先させたいので更新はゆっくりです。ご了承ください

・検索避けお願いします







ー参加者様ー


・かな(主催者)/ci

・さくらんぼ双子様/zm

・紲那様/sha

・珈琲様/ut

・todo様/gr

・どうぞこの手に、天使様様/tn

・チョコキノコ@str48メンバー,コロナ撲滅軍団様/kn

・冷酷楽園様/os

・ナノ様/rb

・如月蛇邪様/em

・華薔薇優蘭桜様/syp




急遽、ナノ様が退会されたという報せを受けたので最後にかながrbさん枠を受け取って書こうと思います。
順番が可笑しくなってしまい申し訳ありません。





それでは皆様、逝ってらっしゃいませ




____

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。