検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:104,703 hit
| CSS


学園の王子様

それは、女子生徒の憧れ


そんな彼に、



「彼女のフリしてもらう代わりに復讐、手伝ったるで」



どうやら利害の一致、らしく復讐を持ち込まれた



ーー


・実在する人物の名前をお借りしていますが、本人様とは関係ありません

・学パロ

・検索エンジン避け済み。コメント欄も伏字を用いてください

・knさん落ち

・誤字脱字多めです。

・夢主口悪め

・何かあればここに@kana_digitalis
ツイフィひつどく


・CSSはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/omokuru8/からお借りしました









【d!】めんへらびっと【検証してみた】

メンヘラ好きにはお勧め
続編更新中です



【d!】押して駄目だったので引くしか無いみたいです【rb】

完結済み
純愛



【d!】 恋 を 綴 る 【合作】

合作させていただきました
knさん枠で参加させていただきました


【d!】メンヘラ製造記録書【合作短編集】

合作主催しました
かなはsypさん枠です執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピッピ168号 - ふはははえまちゃんと元彼ざまぁザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!復讐×kn×夢主…、最高じゃないですか!好きです!彼氏欲しいなぁ…。 (2023年3月26日 8時) (レス) @page38 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - ううぅうぅううぅあああああ……!!!!!knさんのような素晴らしい彼氏をお恵みください……チーン (2022年8月20日 18時) (レス) @page37 id: 1aefe001e2 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - ルルさん» ありがとうございます!見たことない感じの復讐系を目指していたのでそう言ってもらえてなによりです!た、確かに異端じゃないですね() 他の清楚な夢主を見続けていたせいか麻痺していたようです…… (2022年8月16日 21時) (レス) id: 76db4ef2b1 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 完結おめでとうございます!!新しいパターンで見てて楽しかったです!夢主ちゃんが異端?何を言っているんですか私が保証しますよ異端ではありません() (2022年8月16日 20時) (レス) @page37 id: 93b8551d51 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - せあです。さん» ありがとうございます!こちらこそです!knさんは本当にネタが尽きない三銃士の1人ですからね……!好きと行って下さり嬉しいです! (2022年8月10日 8時) (レス) id: 849b27ce88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。