検索窓

『ねぇ...疲れるし恥ずかしいし寒いしやめていい?』

rb「...頼むっ。ここで紅一点がやめられたら俺らの士気が下がる」

ci「そうですよ。俺達変身する時のパンチラで今日一日頑張ろうって思ってるんですから!」

『てめぇら...』



syp「大変っすね。こっち側来れば給料も高くて良い条件あるのに...」

『え、行こっかな』


闇堕ちしても良いかな?





どうも。どうしても書きたくなったんだ後悔はしていない。

プリキュアはフレッシュから見ていないから多分間違っていると思う。

1日クオリティすまそ。

本家様とは関係ありません。

ギャグ。これを日曜日の朝8時30分に放送したら子供が泣きわめく程のギャグ。

これが良い人はどうぞ!




パスワードを保護をさせていただきました。
パスワード、更新予定を教える気はないことを承知願います

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。