検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:117,468 hit

4、kn×デレデレ(sam) ページ4

「げほっ、ごほっ…う"う"…」

「もう、だから風邪ひくって言ったのに」

幼馴染のコネシマが風邪をひいた。
原因はこの寒い日に碌な防寒もせず同級生と雪合戦したから。
…なんで半袖半ズボンで雪合戦なんてしたんだろう。

「バカでも風邪ひくんだねぇ」

「少なくともお前よりは頭いいわっ!…っつぅ…」

「あーあー大声出すから…おとなしく寝ときなさいよ」

頭痛に苦しんでいるシッマにヒエピタを貼ってやり、こおりまくらを頭の下に挟んでやる。
これで少しは楽になる、と思う。

「おま、お前が出させたんやろが…」

「へいへいすんませーん。じゃ、私おかゆ…いや、雑炊の方がいいな。作ってくるから寝ててね」


ふと、袖を引かれる。


「………」

「…?シッマ?」

「……ん…って」

「?」

「い、いかんとって…」

風邪のせいか羞恥心か、顔を真っ赤に染めたコネシマがそこにいた。
昔からそうだけど、この人は弱るときはとことん弱る。
いつも私が頼ってばかりだから嬉しい。
…あとちょっと優越感を感じる。

「ふ、そんなにさみしい?」

「…おん。」

「そっかぁ。じゃあ、もうちょっとだけここにいてあげる。シッマがいいっていったら、お雑炊作りにいくね」

「…ふは、そんなこと言うたら、ずっと作りに行けんと思うで?」

「それは困ったなぁ…」

「全然困ってなさそうやんけw
あ、ねぎ多めな」

「はいはいわかってる」

しょうがない。他でもないシッマの頼みだ。
ねぎをこれでもかと載せた雑炊を作ってやろう。

「…ん、行ってええで」

「じゃ、作ってくるから。なんかあったら呼んでね」

「おー。…あ、A。」

「ん?……っ!!」

「ありがとうな。愛してんで」

「〜〜〜〜〜っっ!!



うつるわ馬鹿!!!」






優越感なんて幻だった。
やっぱり、どうしたって、私はシッマに勝てっこないのだ。

5、syp×クーデレ(狸桜)→←3、rb×ウブデレ(酊羅)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 合作 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るい(プロフ) - 狸桜さん» うぉぉ…いつも見させてもらってます!ありがとうございます!! (2020年3月14日 1時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - るいさん» あ!いえ!知って貰えてたのですね、嬉しいです!お恥ずかしながら、私の更新が追い付かなかったときに入れさせてもらってるんです。いつか新しいのに直そうかなとは思ってるんですけどねぇ(*´・ω・) (2020年3月7日 9時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - と思ったけど本人様でした…すみません!! (2020年3月7日 8時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 狸桜さんのshpくんのヤンデレ…なんかどこかでみたことあるような…? (2020年3月7日 8時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるくす(別ケータイだけど本人) - あ…エミさんデレデレしゅきっっっ (2020年2月11日 0時) (レス) id: ad37212748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。