検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,205 hit

第三十六話 ページ40

あ「…んっ……?」


Aは、何処かのベッドの上で目を覚ました。


すみれ「姫様…?お目覚めになりましたか?」


あ「あれ…?A…どうしたの?」


すみれ「姫様は、お疲れになられて倒れられたのですよ?ここは、B.A.B.E.Lの医務室です。」


あ「えっ?…っ!皆はっ?」


Aは、思い出したように皆の心配をしはじめた。


すみれ「ご安心ください。陸斗様と葵様が皆様を安全な場所へテレポートさせました。」


あ「そう…よかったぁ〜。船の乗客は?」


すみれ「乗客の方達は、兵部様とチルドレンの皆様方が救出致しました。現在は、皆様賢木先生のところで検査中です。姫様もそろそろ向かわれますか?」


あ「えぇ…そうね。行くわ。」


すみれ「はい。かしこまりました。」


〜検査室にて〜


すみれ「皆本さん、姫様をつれてまいりました。」


皆本「あぁ、ご苦労様。すみれも一緒に検査を受けておいてくれ。」


あ「皆本…先生は?」


皆本「あ、あぁ、そうだったね。賢木、Aとすみれ戻ってきたから検査を始めてくれ。」


賢木「おう!んじゃあ、Aちゃんそこに転がってくれ。」


Aは、大人しく転がった。


賢木「…よしっ、異常なし!次、すみれちゃん転がってくれ。」


すみれは大人しく転がった。


賢木「ん、異常ないな。皆本、全員異常なしだ。そろそろ帰っていいぞ?お前も皆も疲れただろうからな。」


皆本「ありがとう。そうさせてもらうよ。皆、今日はもう帰ろう。」


全「了解」


皆は、皆本の家に帰ってご飯を食べてお風呂に入ると疲れていたのかすぐに寝てしまいました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


更新遅れてしまってすみませんっ!!


これからもこんな気まぐれな猫のような更新ペースですが、闇の中の私と彼らを宜しくお願いします!!


コメントを下さった方、評価・お気に入りして下さった方ありがとうございます!!


これからもコメント・評価・お気に入りお待ちしております!!

第三十七話→←第三十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - ☆愛華☆さん» ありがとうございます!更新頑張りますね〜 (2016年4月1日 3時) (レス) id: 912813065d (このIDを非表示/違反報告)
☆愛華☆ - 面白いです!更新、楽しみにしてます! (2016年3月31日 22時) (レス) id: 96e361b9d8 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - スピカさん» ありがとうございます!!更新頑張りますね! (2016年1月11日 9時) (レス) id: 912813065d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ - 凄く良かったです!!更新頑張って下さい!応援してま〜す♪ (2016年1月9日 1時) (携帯から) (レス) id: 3f8244a9f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2014年12月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。