検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,482 hit

ページ9

武《みなさんこんばんは、海老名隊オペレーターの武富桜子です!本日の解説は三輪隊の三輪隊長と同じく三輪隊の米屋隊員です!!》



《《よろしく》》



武《今回鈴鳴第一が選んだマップは「河川敷A」!これにはどのような意図があると思いますか?》



三《前回の鈴鳴の新戦法は二宮隊のA隊員にかなり止められたので二宮隊を分断させた所を狙撃で仕留めようとしているのではないでしょうか》



米《まぁ実際二宮さんかAさん落とせたら万々歳って感じだしな。どの隊が落としても結果的に楽になる。二宮隊以外はスナイパーいるし俺は良い選択だと思うけどな〜》







『ん〜1番嫌なのはカゲ、鋼あたりが同じ岸に集まることだよね。スナイパー初めの方で落としときたいけどな〜』



氷「確かに…」



犬「まぁ、大丈夫じゃない?」



『?』



犬「Aの「新戦法」もあるしね〜」



『そんなに期待されたら失敗した時が怖いんだけど…!!!』



二「…他にはスナイパーがいる。今回は合流優先だ、良いな」



「「『了解』」」







氷《Aさん以外東岸です》



《あれ、マジか。了解》



東岸まで走るか…?



いやでも途中で橋落とされたら面倒だし




ドドンッ



武《何と!開幕早々二宮隊長、影浦隊長が同時に落ちるという展開!!》



米《うわ、こりゃやべぇな。鈴鳴と東隊はガッツポーズだろうけど》




『!?え、何?ニノさん消えた????』



氷《影浦隊長の奇襲にあって相討ちに…!!!》



『ヒィ、まじか…!!』



でもそれで相討ちなのが凄いよね…



犬《ごめんA、そっち行けそうにない》



辻《東隊に捕まりました》



《良いよ良いよ…私も囲まれたから》





武《二宮隊が両岸他隊と張り合う形!!西岸ではA隊員が北添隊員、来馬隊長、村上隊員と当たり、東岸では辻隊員、犬飼隊員が小荒井隊員、奥寺隊員と当たっています!!》



三《実際スナイパーは全員残っているので…特にA隊員の方は味方の援護が望めない中鈴鳴全員と北添隊員、絵馬隊員を相手にする形になります》



米《これ、鈴鳴と影浦隊はどっちも「先にAさんを倒す」方式で行ってっからAさんはキツイよな〜》



武《ここでA隊員はどう動けば良いでしょうか…?》



三《逃げれもしないだろうから真正面から行って一人落とせたら良い出来でしょうね》





『…ふぅ……』

一球入魂→←幼い2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロココ | 作成日時:2021年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。