検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,583 hit

308.間に合わない ページ29

凛サイド
『‥‥はぁ、また‥‥登るとは‥‥
思わなかったなぁ‥‥』
私は止まりそうになる足を1歩ずつ動かしていく‥‥

宙に"いい加減みんなに謝ってこい!"と、
送り出されてしまったし‥‥

まぁ今回も影から見守るだけだけどな‥‥

それに何故かノリノリのユキが‥‥。
【あは、はやくはやく〜。
間に合わないわよ?】

『一体何に‥‥?』

ちょっと‥‥久しぶり‥‥の山登りで
疲れるんだけど‥‥?

【あら、何って‥‥
暗殺に決まっているじゃない‥‥!

雪村 あかりのね‥‥!!】
『____ッ!!
カエデに、何をしたっ____!?』

反射的にユキに詰め寄り‥‥
襟元を掴む‥‥

【あらあら、顔が怖いわよ?
何を‥‥って言われても?

全てはあなたのお願いじゃない____

"カエデを助けてください‥‥"ってやつ?】

『だ!か!ら!なんで助けてって頼んだのに
"雪村 あかり"の暗殺になっ‥‥てんの!!』
なんで助けるはずが暗殺してんの!?
しかも、カエデ、じゃなくて"雪村 あかり"の、
という部分が気になる‥‥!!

【まぁ、見たらわかるんじゃないかしら?


あ、そろそろね____、ふふ、楽しみだわ‥‥!】

‥‥ああ!!もう!!行きたくないとか
体力的に無理とか‥‥
そんなこと言ってる場合じゃなかった‥‥!

私は全速力で山を駆け上がって行ったのだ‥‥

309.ビーズ→←307.出来るかも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , アニメ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵奈(プロフ) - うさりんごさん» これー!!!!くっそ長いだろw (2019年12月8日 16時) (レス) id: a53e92e3d5 (このIDを非表示/違反報告)
うさりんご - あったよー!これねー!?w (2019年12月2日 23時) (レス) id: bd6aa740c5 (このIDを非表示/違反報告)
満月狼 - まだ、カルマが出ていなーい。 早く出番を待ってます(カルマの) 更新頑張って下さい! 応援してます (2019年4月1日 11時) (レス) id: b3eceac4b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵奈 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。