検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:194,104 hit

四十五 ページ44

.

頭より身体が先に動いていた。


強く抱き締め、びくりとしなった隙に口を塞ぐ。
驚いて固まった彼を更に抱き込み、開いていた歯列を割り開き、角度を変え蹂躙しながら怯えて逃げる舌先を捉えた。

「いい子ですね…そう…絡めて」

無音の中、絡め合う音だけ。
恐怖に怯えてた彼が強張りを解き、口付けに夢中になってきた。

そう、もっと気を取られて。

「上手です……だめですよ…逃げないで」

とろりとしてきた慧さんから、徐々に力が抜けて。
抗う術を知らない肢体は俺のなすがまま。折れそうな細い腰に手を回せば、甘い吐息が首の後ろを撫でてくる。

頼む。俺の理性が持つうちに眠って。




やがてくたりと力が抜け、意識を手放して身体を抱え直した。良かった寝てくれて。


「ごめんなさい…慧さん」

完全に眠った彼を布団に入れ、目が覚める気配がないのを確かめてそっと部屋を出た。



外はもう暗くなってきていた。光先生はお戻りだろうか。



.

四十六→←四十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - mikaさん» mikaさまありがとうございます(*≧∀≦)読み返して頂いてるなんて嬉しすぎます!焦れったい展開で申し訳ないですが、もう少しお付き合いくださいませ♪ (2019年9月1日 20時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - みるみるみるきーさん» ひかセンセーは周りのことなら敏いのですwそーよね、仕掛けるの見たかったっす!慧坊っちゃんも動くかなー?ヒャヒャヒャ♪ (2019年9月1日 20時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - このお話が好きすぎて何度も読み返しています…!慧さんと雄也さんの関係もさらに動きそうな予感…!?続きを楽しみにしてます♪ (2019年9月1日 19時) (レス) id: 8f2d116da6 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - いやぁぁんん。光先生ッタラァー。察しが良すぎるー。そして、、なんですと?仕掛けたかったですと??なぁんてこと!!見たかったぞwwwそして、かわいいヤキモチもいい!さすがコウタさんの選んだ人〜〜。さて?色々バレちゃったシー。味方が増えた! (2019年8月28日 15時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - みるみるみるきーさん» 私もびっくりだよゆやさん(笑)一体誰に教わったんだー!そんなテクで落とした坊っちゃん大変にならないといーけど♪うひゃひゃ (2019年8月2日 20時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2016年10月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。