検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:62,942 hit

2 ページ7

tk.

一度言い出したら止まらなくなったのか、小声で。

「お陰で意識しちゃうし、じんじんに心配されるし吉沢さんには申し訳ないしでああもうっ」

じんじん……サービストークかと思ったらマジ呼びなのね。
この場合、気の毒なのはその刑事さん役の人(吉沢さん?)かも。
一般閲覧NG(薮くん基準)な伊野尾くん見せ付けられてんのかなー。
どーすんのまた業界ファン増えたら。

『撮影再開しまーす!』

「行こっか。あのさ伊野尾くん」

「ぅうう…」

「一回振り切ってさ、乗っかっちゃえば?」

「は?!ぇえ?!」

無責任マックスな台詞を放り投げて、みんなと合流してしまう。
平和な悩みに、真面目に答えることもないもんね。

「たーかき、ちゃんやっぱアレ?」

「有岡くん。あー、まぁそう。そっちは?」

「やに下がりまくりでキモい」

有岡くんとは、主語なしで成り立つ会話なの。
ほぼオフィシャルで伊野尾くんとペアリングしてるせいか、有岡くんは彼の機微に敏い。
今も、離れてた割にちゃんと判ってる。

「毎度確信犯かぁ」薮くんめ。

「まぁ…二人で死にそうな顔してるよかいいけど」

「言えてる、てゆーか」

薮くん(あのひと)、伊野尾くんの反応判っててやってるし。
からかいも度を過ぎれば拗れるし、実際過去に拗れたこともあったのに。

「嫌われるとか全く考えてなくない?」

「そこは絶対的な自信があんだろ。俺らがちゃんをフォローすんのも想定内だし」

「まぁねぇ」

「一回さ、まるっと放置してみんのも面白いかなーと思うけど」

有岡くんも、可愛い顔して中々言うのよw

「確かに。俺ら大体甘やかし過ぎ」

「な」

笑いながら離れてった有岡くんから目を外し、気持ちを切り替える。



でもさ有岡くん。
リスクはあるけど、放置(それ)



悪くないんじゃない?





end.









※※

ちょっとブラックになってしまう紫さんでしたw


青さんが准教授に扮するドラマネタです。
准教授さんには、幼馴染み的な存在の刑事さんがいらっしゃるのですが、その役がもし黄緑さんだったら?……などと言う作者の妄想が裏ネタ(ヲタ脳暑さで熔けかかり)だったり。し、しょーもなっ…。


お付き合いありがとうございました♪



.

青への推察(in+青くん(王様&王子様)→←悪くないんじゃない?(敢えて言うならtk&in?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:びーえる , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - みるみるみるきーさん» 激しく同意ですよ!(*>д<)いい加減廃れて欲しいもんです😓緊張と、本番の薮無双wに震えてたいのーさん見たかったーw🤭🤭 (2022年9月28日 19時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ふぉーー!!やっぱ二人の記念日は二人で盛り上がってほしいーですもんね!大事な大仕事の前なら尚更!充電必須!!!ほんとにほんとに馬鹿やろな流行り病。早く無くなれー! (2022年9月25日 21時) (レス) @page49 id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» おめでとうございます❗アイドル21年てすっごいことですよね💕コ○ナは腹立たしいですが💢、次へ繋げるパフォーマンスをしてくれると信じましょう❗そして、今度は8人での出演がかないますように(祈)🙏 (2022年9月24日 7時) (レス) @page50 id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - いやもうほんとまじでいい加減にせえよコ○ナぁ💢 もともと行けない民ですがまさかこんな事になるとは😭 今年はどれだけ試練くれるの神様😭😭 でもアイドル歴21年の二人が引っ張ってってくれますよね✨ おめでとうございます❗ (2022年9月23日 21時) (レス) @page50 id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» 温泉シーン、何度止めたか判りません🤣🤣先に進めない案件でしたwそーなんですよ、黄緑さんたまにヘタレが出るんです🤭沢山お触りさせてあげたいですねー✨ (2022年9月22日 18時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2021年7月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。