検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:62,926 hit

どう言っても。(ybin) ページ13

.


デビューを掴んだ時。

一言で表せない裏話は、大人の事情で心を抉られもしたけれど。

世の中に出られる喜びが勝る十代、未来ばかり思い描いていられた。






同じ日に、初めて潜ったドアから二十年。



互いの紆余曲折を経て、今も隣にいる。




......


そーいえばさ。

(また変なこと思い付いたな)なに?

おれら告白って…してたっけ?

(何言ってんだ?いやいやここは無難に)さぁ?

(何言い出すんだってカオしてんな)言ってないよねぇ。

(ヤバい、『二十年目の真実』チック)だっけ?まぁ…始まりは中々最低でハードだったからね(言われる前に言っとけ)

そぉねぇえ…だってやぶぅ、フラれた腹いせに襲ってきたんだもんねぇ

その節はすいませんでした!(やっべ、ヘビ出た…いやここはネコか?)

はいはーい。(言うの今年で終わりにするかなぁ)



((でも))


(本気の抵抗だったのかな、あれ)

(抵抗しきれなかったって、判ってねぇだろうなぁ)



とんでもなかったはじまり。
今はもう、それすら笑って話せる。


「いのお」

「…ほら言え」

挑発的に上がる口角目掛け、舌を捩じ込む。いつだって無防備の、剥き出しのそこへ噛み付けば、負けじと頭を抱えてきた。

「んっ……ぅ、ふぁ…」

濡れた音に腰の辺りが熱くなる。鼻に抜ける甘い声がまるで、蔓のように絡み付き離れない。

「ぁたってます…けど」

「うん、オマエのせいな」

「言ってろ…ゃ、んぁ」

グリグリ。ユラユラ。

押し付けたら腰が揺れる。

「抱いていい?」

「は?」

「節目なんで聞いてみた」

「なんのだよっ」

笑いながら、キスの合間に押し倒して。

キスを受け押し倒されながら、服の裾に手を掛け。

押し倒しながら、シャツのボタンに指を絡める。

「ねぇいーの?」

ここまでやっといて?しかもソレ、今使うとこ?

「…おっけー」

(やっぱ可愛いわ、コイツ)

(肝心なとこでアホだよコイツ)


ぱさりぱさり、服が散らばる。

出会って二十年。

付き合って十数年。

((あーあ))

「「どこまで続くかねぇ」」

「「……………」」

素肌を重ねて吹き出した。

「あいしてるよーやぶぅ」

「はいはい俺もだよ」



棒読みでもまぁまぁ幸せ。



どう言っても、愛しいってこと。





end.



……………

祝・やぶいの二十周年!

何時にも増して甘い…。

カモフラージュ(ybin)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:びーえる , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - みるみるみるきーさん» 激しく同意ですよ!(*>д<)いい加減廃れて欲しいもんです😓緊張と、本番の薮無双wに震えてたいのーさん見たかったーw🤭🤭 (2022年9月28日 19時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ふぉーー!!やっぱ二人の記念日は二人で盛り上がってほしいーですもんね!大事な大仕事の前なら尚更!充電必須!!!ほんとにほんとに馬鹿やろな流行り病。早く無くなれー! (2022年9月25日 21時) (レス) @page49 id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» おめでとうございます❗アイドル21年てすっごいことですよね💕コ○ナは腹立たしいですが💢、次へ繋げるパフォーマンスをしてくれると信じましょう❗そして、今度は8人での出演がかないますように(祈)🙏 (2022年9月24日 7時) (レス) @page50 id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - いやもうほんとまじでいい加減にせえよコ○ナぁ💢 もともと行けない民ですがまさかこんな事になるとは😭 今年はどれだけ試練くれるの神様😭😭 でもアイドル歴21年の二人が引っ張ってってくれますよね✨ おめでとうございます❗ (2022年9月23日 21時) (レス) @page50 id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» 温泉シーン、何度止めたか判りません🤣🤣先に進めない案件でしたwそーなんですよ、黄緑さんたまにヘタレが出るんです🤭沢山お触りさせてあげたいですねー✨ (2022年9月22日 18時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2021年7月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。