検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:379,599 hit

斑ら模様の光陰 ページ38

.

side?姉




『……何期待してるかわからないけど、お前はもう終わりなんだよ。だからほら、だーれも助けてなんてくれないわ。』



「…そんなわけっ」



そう言って、横目に周りの仲間の確認をする女はやっと状況を察したのか、顔を真っ青にして肩を震わせた



「…っぅ……」



『嗚呼、絶望しちゃった?うふふふふふ。それならよかったあ。絶望してくれないと楽しくないものね。ああ、でも________っ……』



「…ッ?…」



男「…!(急に動きが止まった…)」





グッ



『……嫌。まだ、遊び足りない。約束は守ったじゃない。遊び足りないわ!久しぶりなのにイイじゃない。この女を殺して………ん?嗚呼成る程。狩りたくてうずうずしてるのは貴女も一緒なのw!わかったわ…変わってあげる。』



「!?」



カチ

カチリ


男「(空気が変わった。雰囲気も、まるで違う……アレは何だ)」



『……』





_____
_


姉side



『……はあ。全く』



彼女にも困ったものね…
危うく全員殺されるところだった。



女に向けていた苦無を、死体が吊るされているワイヤーに向け放つ



ドサっと落ちる音が薄暗い路地裏に響いた
いくつもの肉片が上から落ちてくる。
それは、捥いだ腕だったり目玉だったり…
残虐すぎる行いに溜息をつきたくなった。
だって、あまりにも私と似てるから。




(こんな光景を見たら…神楽はどう思うだろう
やっぱり、私を軽蔑するのかなあ…)




それは嫌だなあと思いながら、只ぼうっと落ちてくる肉片を眺めていると、彼が此方へ刀身を向け迫ってくるのが視界に入った




避けるなんて安いにできる。
けれど、私は刀を避けなかった。
避けないというよりも、動かない、という方が正しいのかもしれないけど。






それはゆっくりと、ゆったりと私の腹部へと深く突き刺さって。






その光景をぼんやりと見ながら、私は片笑んだ

優しい嘘→←バトンタッチ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 姉弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史クイズ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2022年8月29日 18時) (レス) @page23 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 飴さん» いいえ。誤字などわざわざ教えていただき有難いです。ありがとうございます!最近更新できず待たせてしまっている状態でこちらこそ申し訳ないです。亀更新ですが、よろしくお願いします。 (2018年10月20日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!あの、生意気で本当に申し訳ないのですが、「停まりゆく者」で「ご注文の粗茶です」というセリフがあるのですが、粗茶の意味は粗末な茶、上等でない茶、という意味です。注文するものではありません。生意気に指摘してしまって本当にすいません! (2018年10月16日 17時) (レス) id: 2b842d3a3b (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 山乙女 桜さん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます。 (2018年7月24日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - なにこれ面白い (2018年7月24日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2017年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。